【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年11月28日
XML
カテゴリ:音楽の仕事

すっかりご無沙汰ばかりでごめんなちゃい<(_ _)>

わんこいっぱい大人の修学旅行から一カ月も過ぎてるのに

まだアップも出来てなくて 我ながら呆れておりますしょんぼり

 

 

 

実は今気管支炎と闘っているピュアラ。

おかしいなぁ。風邪っぽい症状もなく 咳が出ていたわけでもなく

突然喉痛が出て、急速に悪くなりました。

 

 

 

体調不良で仕事に穴をあけることもほぼないワタクシですが

金曜日に会社を早退して かかりつけの声帯も良く見て下さるお医者様へ。

 

 

 

 

 

薬

 

いつもより強めのお薬がいっぱい出ました(・・;)

(あ、お団子は耳鼻科お近くの美味しいお団子屋さんでゲット♪

(それとゴマちゃんのカラ容器は持ち運び用に頂いた物。可愛すぎる大笑い

それもこれも、今日 どうしても歌わなくちゃならなかったから。

 

 

 

「ソロ代わって~~<(_ _)>」って後輩歌い手ちゃんに依頼。

しか~し

「うっ(@_@;) 私も鼻炎で声フガフガですけど(あせ)」って…。

 

 

 

「んじゃ、当日 マシな方で」(殴)

 

 

 

 

「おはよーございます・・・(ごほごほ)」の私の声に・・・びっくり

 

「ピュアラさん! 私が歌いますっっ!!」ってMちゃん即答。

あはは、だよねー。オッサンみたいだったもん 私の声。

 

今日は、マナー等にもすんごーくうるさい会場なのに

(マダムの目も光ってるししょんぼり

人手が足りなかったようで

ピアニストは新人ちゃんが入ってる(ありえない(-_-;))

 

 

なので、事務所が交代を認めてくれなかった・・・号泣

はい、ワタクシ教育係ですのね・・・(とほほ)

 

 

細かく砕いた(←ダーリンが ぷぷ)のど飴を

楽譜入れに忍ばせ 時々口にポイ。

お水も普段は飲んじゃいけないけど イス近くに置いて

時々ストローでちゅぅ~~~。

 

 

 

2010-11-28 17:48:21

あぁ・・・なんとか無事に終われてホッ。

心臓に悪いよ。

とてもお優しくてお茶目な新婦のお父様に癒されつつ

ステキな挙式になりました。

 

 

しかし気管支炎って 長引くんだよねぇ。

咳をすると体力消耗するし・・・。

明日には良くなってますように(懇願)

 

 

皆様もご自愛下さいませね~ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 18時11分14秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.