4832792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.03.24
XML
カテゴリ:トラウト

海マス調査隊が行くっ!2023日本海の初旅



出し風でルアーぶっ飛びまくりの朝

気が付いたらアメマスダービー終わってるし!!(笑)

ってことで、海マスならなんでもいいやって気持ちで日本海にGOしてきました。







前のりしていたのですが、風で車が揺れる揺れる(;´∀`)

あまり気持ちよく寝れませんでしたけど、釣り開始です。


ピっってロッド振ったらジグが気持ちよくぶっ飛んでいきますね!!!


まわりに数人いましたが、みなさんしーーーーーーーーーーーーーーーーん、としていました。




そんな中、私のロッドがしなる!!!!


こっこれは!!!!






こんな小さな海アメ初めて釣りました(笑)


ボーズ回避です(^^;


その内他の人も諦めてきたのかポツラポツラいなくなりました。


私も移動です。






磯に来ました。





風がやぶぅぇぇぇーーーー!!!



相棒のミノーが


チョンと投げるだけでジグ以上に飛んでいきます(笑)

もう何回も海に背中押される感じが怖くて、ホッケかアメマスのような追いを一回確認して





撤収!!!

命は大切です!!!

波はなかったけどこんな海に落ちたら二度と岸に帰ってこれませんな。



帰りは南区にある





カラバトカリーさんでお食事!!!

開店早々満席になってましたが、相変わらず安定の美味しさですね(⌒∇⌒)

明日も食べたい!!!

ってことでお疲れさまでした!!

まとめ

今日はサクラマスの雰囲気が皆無でしたね~。
ペタペタだったのでなおさらそんな感じがしました。
気温が上がって雪代とか入ってるかな?と思いましたがそうでもなかったです。
来週もう一回行ける!かな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.24 09:54:07



© Rakuten Group, Inc.