4832886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.03.29
XML
カテゴリ:トラウト

日本海でレアなサクラマスを探せ!2023



中波、微妙風な早朝

サクラマスがポツらポツら釣れているようなんですが、どうやら頑張ったら一本ぐらいは釣れる。って感じではなく、タイミングよく良いポイントに入れたら複数安打できるかも?みたいな感じですね~。


結構な方が撃沈食らっているようです。


私は4月に入ったら息子の慣らし保育があるため序盤は参戦できないので、今回にかける気合はちょっとだけいつもよりあります(笑)


しかしですね、なんと前日に付き合いのある会社と飲み会になりまして・・・・。


なんて日に飲み会入れてくれるんだ!!ってことで






気合の緑茶(笑)


おかげで沢山おしっこでました(笑)


さて、無事飲み会が終わりましてダッシュで帰宅、そのまま釣りに出かけました。




リベンジ飲んで(笑)







AM5時スタートフィッシング!!!


風はそうでもないんですが、結構波あってつらいです。


しばらーく竿振ってたんですが、全く反応はなく、気が付いたら私だけになってました。



移動です。






あの磯入ろうかな~、あ、波で無理


っての何回もありまして、やっと入れた磯で






チビアメ!!!


その後も60ぐらいありそうな魚体がルアーの後ろをついてきてUターン!!!

これもアメマスでした(;^ω^)


結局






立ってる横にたまーにこんな波入るので危険!!

ってことで今回の釣りは終了!!!


んーいつも入ってるポイントに入れたら釣れそうなんですが、天気に恵まれません。

もう波落ちて少し魚が沢山まわってくる時期になったら行ってみます!!!

まとめ

キター!!と思ったらアメマスでした~(笑)焦らせやがってー!!
ま、釣りなんてこんなもんです、まだまだ始まったばかり。
そうそう、釣り場各地、かなり激コミMAXなようです。迷惑駐車等、皆さんお気をつけて!!
諦めるって選択肢も大切です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 10:11:41



© Rakuten Group, Inc.