4832259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.04.07
XML
カテゴリ:釣り道具

ご好評につき再アップの自作ウェダーハンガー。




安価で小スペース。高耐久で使いやすい自作ウェダーハンガー

ウェーディングすることが増える季節になりました~。

ウェダーってなかなか乾かないですよね。

外が乾いていたと思ったら中がしっとりしていたり。

ちゃんと乾かさないとカビはえたり臭くなったり。



ってことでちゃんと乾かしましょう!!!



以前書いた記事がしっとり閲覧数を伸ばしているのでこちらをご覧ください。



家にそれなりのスペースがある方なら




この部分T字で固定してもよさそうです。


輪ゴムでとめてる部分も他の材料使えば、落下防止バーつけられそうなのでゴム使わなくてもいいかな~。


このへんはみなさんのアイディアを使ってご自由に(笑)


どんどんパクって下さい(笑)

商品化するなら私が特許取っていない今がチャンスですぞ(笑)


大事な釣り道具、安い物ではありませんので、上手に長く使って下さいませ~(⌒∇⌒)

まとめ

もし、これ良いな~と思っていただけたら、釣りできない日に工作してみて下さい♪
結構ガッシリして安定感ありますよ(⌒∇⌒)
こうしたらもっと良くなったってお話あれば教えてくださ~い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.07 09:46:03



© Rakuten Group, Inc.