097544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 13, 2011
XML
カテゴリ:音声
現場のノイズは必要なところだけ入れる。
一つのカットでも必要なノイズだけ選んで入れる。

例えば、走ってくるカット。
走ってくる足音は入れない。
が、走ってきたあとにぶつかったときの音は入れる。

例えば、体育館で少年が膝から崩れ落ちるカット。
周りの生徒のざわざわは入れない。
が、少年の携帯電話が落ちて床にぶつかる音は入れる。
膝が床にぶつかる音は入れない。
が、周りの生徒が「キャー」と叫んで後ずさりする音は入れる。


音楽と告白の音があるので必要な音だけ入れないと効果的ではない。

~「告白」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2011 07:23:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.