098356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつ明日のために

一日ひとつ明日のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 3, 2013
XML
カテゴリ:映画
導入はエロとグロテスク。
中盤からは、エロシーンで引っ張る。
中盤から終盤は、登場人物の心の闇。

終盤がなければ、中途半端なアダルト・ビデオ。
視聴者を引っ張るという意味で、エンターテイメント性に優れた映画。

ただし、です。
「東電OL事件にインスパイアされた」という映画。
エンターテイメントと言っても、やっていいことと悪いことがあります。
被害者の遺族感情を考えましたか?
お金儲けのためなら他人の感情を無視しても良いのですか?
と、考えると倫理的には見てはいけない映画。
TSUTAYAに100円払うことでこの映画を応援したことになってしまった、と反省しています。

~映画「恋の罪」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2013 11:28:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.