5593625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年02月08日
XML

いや~懸賞って応募してみるもんですね 大笑い

 先日道南旅行に行った時に、道の駅で偶然見つけたキャンペーン企画。
 『旅行先のよかった場所を口コミで投稿』するという企画のもの。
 結構行く先々でポスターが貼ってあったので、面白そうだなぁと応募してみました。

 携帯限定で、文章をいろいろ記入したり、連絡先を入れるのは手間でしがた
 もともと口コミサイトに投稿するのは好きなほうなので
 『聞いて耳聞いて耳』感覚でえんぴつ


 そうしたら、1ヵ月後ぐらいに知らないところから『当選しました』ひらめき のメールが。

 最初、まったく思い出せずになんだ『これ~ショック!?』と
 フィッシング詐欺かと思いましたよあっかんべー
 でも送り先の会社をPCで調べたら、旅行雑誌の会社だし、なんとなく名前に覚えが。
 とりあえず手続きをして、待つこと2週間。
 届いてビックリびっくり
 だって、 大きめダンボール2箱です!!

 中身はこちら下矢印 『九州特産品詰め合わせセット』

1230 009.jpg

 四つ葉博多ラーメン2食入り 1箱
 四つ葉長崎皿うどん2食入り 1箱
 四つ葉地鶏ささみ燻製    1箱
 四つ葉かぼすパイ      1箱
 四つ葉紫芋まんじゅう    1箱
 四つ葉ちりめん山椒佃煮   1箱

 合計6品です。この量じゃさすがに1箱に入りませんねうっしっし
 でも我が家こんなに食べきれるはずもなく‥大家さんや実家など各方面に里子に。
 北海道では珍しい味ばかりで、ちょっと面白かったです。
 懸賞で何が嬉しい、直接おなかを満たしてくれる食べ物かなぽっ


 ここで懸賞の極意をひとつ星

  『ローカルな懸賞ほど当たりやすい!!

  特に地域限定や応募期間が短いものほど狙い目です。
  道の駅でやってる観光系・地元にしかないスーパーの懸賞など。
  試してみる価値はありますよウィンク手書きハート














面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 17時19分04秒
[懸賞・モニター戦利品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.