392685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

お気に入りブログ

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
北京ビジネス最前線… ぺきんのぐっちさん
2006年06月13日
XML
遊鴻明の「我可以」は、平井堅の「瞳をとじて」のカバー曲です音符
また台湾映画?台湾ドラマ?の「MARS戦神」のテーマソングみたいです。


我可以(私はできる)』               遊鴻明
↑クリックで試聴可能だと思います。


痛的感覚那me的清晰
痛い感覚はあんなにもはっきりとしている

不論我再zenme休息
たとえ私がどんなに休息しようとも

総無法quan癒
決して癒されることのない

心里被ni踏上了脚印
私の心の中に君が残した足跡

要等待多少次潮汐 才能洗去
いくつの潮汐が、それを洗い流してくれるのだろうか

我的期待値得ni等待
私の「期待」は君の「待つ」と値する

就譲ta慢慢的来 没有傷害
それはゆっくりと来させる、何も傷つくことなく

日月星辰交給我安排
あらゆる天体は私に手段を手渡す

jiao過了風雪的阻碍
風雪の阻止を辛抱して過ごす

遠方還有一片海
遠方に海が見える

一首歌 就算打乱了節奏
一つの歌が、たとえリズムを乱しても

曲終人散之後
曲が終わり、人がいなくなった後

真心 依旧能譲ni感動
真心は相変わらず君を感動させることができる

一ke眼涙 如果不是那me沈重
一つの涙が、もしそんなに重たいものでなければ

那me不如 就譲ta流
それなら涙を流させる方がマシだ

再随着ta蒸発在空中
再びその涙と一緒に空中で蒸発しよう

Your love forever

荒波毎一次閉上眼睛
いつも目を閉じると

ni的容顔更清晰
君の顔がさらにはっきりとよみがえる

記得比忘記容易
「覚える」は「忘れる」よりも簡単だ

難以更動的結局
結末を修正するのはとても難しい

我想我cheng得過去
私は過去を我慢する

面対不容易 我可以荒波
直面するのは容易なことではない、でも私はできる

就算錯誤不可能弥補
たとえ過ちを補うことが不可能でも

拿全部当作賭注
それを全部、賭け金に変える

請為我祝福
どうぞ、私に祝福が訪れるように

多少夜里有人為我哭
いくつもの夜に、誰が私の為に泣いてくれるの

経過了追逐的辛苦
たくさんの苦労を追求し、通り越す

回憶都是満足
思い出は全て満足している

一段路 就算看不到遠処
この道の先がたとえ見えなくても

只要往前一歩
ただ一歩ずつ進んでいく

再一歩或許就要告別辛苦
また一歩、或いは苦労と別れを告げる

一個信徒一生只求一個領悟
一人の信者は、一生をかけてただ一つの答えを見つけ出す

就算路途 有些耽誤
たとえ道中、少し遅れても

這一切 終将値得記録
この全ては、記録へと値する

Your love forever

荒波荒波間リピート

I wish forever

把悲傷写成日記
悲しみで傷ついた事を日記に書きとめよう

快楽是給ni的信
快楽は君に送ったあの手紙

譲ni只看到好天気
ただ君に、この好天気を見せたいだけ

pa上屋頂深呼吸
屋上に行き、深呼吸をする

為愛重新定義
愛の新しい定義のために

真的相信 一定可以
本当に信じる、きっとできる

荒波荒波間リピート

忘記不容易 我可以
忘れるのは容易ではない、けど私はできる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 03時32分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X