390247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:定休日のお知らせ
鶴岡の今年の桜、きれいでしたね。
桜が似合う街「城下町 鶴岡」もおだやかな連休を迎えています。

入口のヒメコブシも満開です赤ハート花

                      ヒメコブシ08

菜ぁお休みの予定

●5月6日(木)
●5月11日(火)
●5月18日(火)・19(水)
●5月25日(火)天神祭・26(水)

●6月1日(火)
●6月8日(火)
●6月15日(火)・16日(水)
●6月22日(火)
●6月29日(火)

早春の月山

藤沢周平ファンの方にいただいた写真。黄金に向かっている途中だそうです。
この山を彼もみて学校に通ったとか。
月山は、とてもやさしい形ですね。ほっとします。
藤沢周平記念館が開館しました。ゆっくりいってみたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 17時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[定休日のお知らせ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

菜ぁ

菜ぁ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.