11245070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

プロティンダイエッ… New! maki5417さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! YUSAKOさんへ、 このベストはトレンチコ…
YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 20, 2008
XML
カテゴリ:食べ物
今日はジャスコにお買い物に行ったついでに「山頭火」のラーメンを食べてきました。
美味しかった~♪
それからお天気がいいので、毛布を洗って、花のお手入れ。枯れた花は全部抜きました。
またお花を買ってこなくちゃ。

さて、先日娘がお洋服を買った「Plein Beaute」でもらったお菓子。
食べてみるととっても美味しくて感激!
あまりクッキー系のお菓子は好きじゃないんですが、これははまりそうです。
今度、買ってみようかな♪

ちょこっとラッピングしてあるだけでもうれしい(^^)
昔買ったキャンドルもラッピングをはずせないまま置いてます。
プチギフト

これが中身。
「エクチュール」というチョコレート専門店のお菓子でした。HPを見てみると素敵なお店っぽい。
手前左のお菓子が一番美味しかったかな。「ムアンの月」というお菓子です。
さくっとしたクッキーの中に美味しいチョコレートクリームがサンドされています。
チョコレート菓子@エクチュア

「エクチュール」のサイトはこちら。ネット販売もあり。

美味しいもんを見つけた時って幸せ(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 20, 2008 03:33:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.