11246426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

プロティンダイエッ… New! maki5417さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! 最近はビル内のカフェでもオープンタイプ…
夢香里@ Re[1]:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! YUSAKOさんへ、 このベストはトレンチコ…
YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 2, 2008
XML
カテゴリ:遊ぶ・お出かけ
昨日は久しぶりに家族みんなで心斎橋にあるナポリピッツァが美味しい「イルソーレロッソ」に夕食を食べに行きました。

家族みんなが揃うのは私の誕生日以来。
いつの間にか、家族の誕生日はその人の好きなものを食べに行くということになっています。
でも、私の誕生日の後、娘、主人、息子の誕生日があったんですが、その時はいつもその日になって誰かが具合悪くなったり、都合悪くなったりして、全員揃うことがありませんでした。

昨日はたまたま娘が天王寺まで出ていたし、息子も部活は練習のみだったので、これはチャンスだと出かけたわけです。

でも、今回もまただめかと思うことがありました。
息子がまたお腹が痛いと言ったんです。
その後、昼ごはんもまともに食べずに部活に行ったんですが、戻ってきたら治っていたのでほっとしました。


息子の帰宅後、私は一足先に天王寺にいる娘と合流。
そして心斎橋でみんと合流して、お店まで行きました。

息子とお義母さんは初めて行くお店。
主人も一度行って気に入ったお店です。

今月はお店の4周年ということでコース料理が安くなっていました。
なので、コース料理2種をみんなで分け合いました。
いろんなお料理を食べる事ができて大満足。
でもやっぱり一番はナポリピッツァかな。

アンティパスト@イルソーレロッソパスタ@イルソーレロッソ
ピッツァ@イルソーレロッソフリット@イルソーレロッソ

↑の写真の他にもピッツァがもう1種、お肉料理、ドルチェ、食後の飲み物もいただきました。ご馳走さま~

さてその時、主人から「今日はテンション高いなあ。」と言われました。
家族全員揃っての食事はやっぱり楽しくて、お料理が一層おいしくなる気がします。
子供たちが成長するにつれて、ますますこんな機会がなくなっていくと思うとこういう時間も貴重な時間に感じられて、ついついテンションも高くなってしまいました。

次はお義母さんの誕生日。
みんなでまた一緒に食事に出かけられるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2008 04:53:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[遊ぶ・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.