11244720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

プロティンダイエッ… New! maki5417さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! YUSAKOさんへ、 このベストはトレンチコ…
YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:食べ物
今日はさすがに疲れたのか、長いお昼寝をしてしまいました。

昨日のうちに領収書をまとめ、今日は町会長さんのところに結果報告かたがた領収書を持って、立て替え金をもらいに行きました。
ソフトボール大会の経費は町会の会計から出るんです。

その後、借りていたウォータークーラーを返しに行ったぐらいです。

残るは報告書の作成のみ。
来年の委員さんのための覚え書程度の報告書ですが、手書きだと手がまだ痛いのでPCで作成しようと思っています。

あっとクーラーボックスとかまだ出しっぱなしだー

でも私たち一校外委員はまだ楽なほうです。
自分たちのチームのことだけすればいいんですからね。
校外委員の上の方々は大会準備から当日までかかりっきりで大変そうでした。


さて、うちの朝ごはんは息子以外はパンが主食です。
いつもは食パンなのですが、私が朝早く出る時や主人がテニスに行く時のみ勝手に食べていってもらっているので菓子パンを買います。
でもパンの値上がりで菓子パンを買うのはどうかなと考えてしまいます(ーー;)


ドンクで見つけたかわいいパン♪
こういうの見ているだけでも忙しい朝のひととき癒されます。
かわいいパン@ドンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 4, 2008 06:46:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.