11249481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

English speech June… New! maki5417さん

疲れてないのにお疲… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ママじゃん1021@ Re:我が家の食卓より・PART176(06/30) New! 美味しそうなご飯ですね🍚
夢香里@ Re[1]:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! ハピハピハートさんへ、 ハピさん、私が…
夢香里@ Re[1]:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! YUSAKOさんへ、 こちらのカフェの同じ階…
ハピハピハート@ Re:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! お! 夢香里さんの季節がやってきましたね…
YUSAKO@ Re:デンマークカフェでランチする♪(06/29) 最近はビル内のカフェでもオープンタイプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:インテリア
朝ブログを書いてから、やっぱり娘のことが気になりこっそりと様子を見に行ってしまいました。ほんとつくづく子離れしてませんね。

しかも一生懸命働く姿を見て、うるうるしてしまいました。
2年前には想像できなかった娘の姿です。
もし娘の挫折がなかったら、バイトしているぐらいでこれほどうれしいとは思わなかったでしょう。
親を悲しませてくれる以上に喜ばせてくれるのが子供なのだと思いました。

続けても続かなくなっても、何かをやる気になり、そしてやれるだけのことはやったと自己評価してほしいと思います。

さて、その後一人で贅沢にもイタリアンランチをした後、行きつけの美容院に行って、髪を切ってもらい、縮毛矯正パーマをあてました。
そこで仕事を終えた娘と待ち合わせ。娘もカットの予約を入れていました。
疲れてはいるものの元気なので安心しました。

二人して若返りましたよ(^^)v

美容院でシャンプーのことで相談するとかっこいいパッケージのシャンプー&トリートネントを見せてくれました。
カラーで痛んだ髪をフォローしてくれるものらしいのですが、そんなことよりもパッケージをひと目見て食いついてしまいました。

私専用なので小さいサイズを購入。
シャンプー&トリートメント1
シャンプー&トリートメント2


楽天でも売ってました♪
やっぱりかっこいい!

ナンバースリー プロアクション フォーシー シャンプー 170mL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 8, 2008 07:15:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.