11237580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

昭和レトロジャズバ… New! maki5417さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

梅雨の晴れ間に朝ん… YUSAKOさん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:ブルーデニムコーデ♪(06/25) New! 好きかも✨ バランスいいですね✨ あれ?…
YUSAKO@ Re:ブルーデニムコーデ♪(06/25) New! カゴバッグを1つ取り入れるだけで、グッ…
夢香里@ Re[1]:美味しいパンと大門素麺♪(06/23) New! ハピハピハートさんへ、 天ぷらはめった…
夢香里@ Re[1]:美味しいパンと大門素麺♪(06/23) New! MAY3557さんへ、 ちょっと焼いたバターロ…
ハピハピハート@ Re:美味しいパンと大門素麺♪(06/23) すごい! 天ぷらをサラリと揚げてしまう人…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 12, 2008
XML
カテゴリ:子育て
今日、午後から娘が友達と遊びに行ったので、私はその間実家のお墓参りに行ってえきました。
小さい頃から母のお墓参りについて行って、よくお墓の掃除を手伝ったものです。
久しぶりに母と二人、お墓の掃除をしてきました。
でも一番暑い午後2時。
少々頭痛がします。母のほうが元気でした。

夕方紅茶を飲んだら少し頭痛が治まったので、息子を迎えに中学まで行ってきました。
私が行ったら、もうバスは着いていて、先生のお話が始まっていました。
最後に先生がみんなの前で息子のことを「今年はよく食べれたな。成長した。」と言ってくださいました。
去年はほんとに吐きまくって、大迷惑をかけていましたから、先生も気にかけて下さっていたんでしょうね。

帰り際もみんなはさっと帰っていくのに、息子のグループだけは最後まで残っておしゃべりしていました。5日間も一緒にいても話すことがあるんでしょうか。
ほんとに仲がいいのか、おしゃべりなのか。もう待っているのもあほらしいので荷物だけ自転車に積んで、先に帰ってきました。

それにしても1年目の合宿と違い、2年目は元気に帰ってきてくれたことが何よりの成長だと思います。
ただ鼻血だけは毎日出ていたと言ってました。

夕食時、主人も早く帰ってきたので休日みたくみんなで卓を囲んでおしゃべり。
息子はみんなから質問攻め。
みんなそれぞれ息子の帰宅を喜んでいるみたいです。

明日からまた騒がしくなるんだろうな、、、。

今は姉弟、仲良く並んでマンガの本を読んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2008 09:19:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.