11244962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

プロティンダイエッ… New! maki5417さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! YUSAKOさんへ、 このベストはトレンチコ…
YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Oct 9, 2009
XML
カテゴリ:食べ物
あれからまたフリマの出品物を増やしました。

キャリーバッグのすきまに入れる量だけですけど。

好きなんですよねー。
ラッピングしたり、売ったりするお店屋さんうっしっし
夢はイタリアに行くことともうひとつ、いつかお店屋さんをしたいという大きな夢も密かに持っているのです。
夢を見るのは自由ですよねきらきら


からまりやすいネックレスはカードにはさみで切込みを入れて後ろでセロテープを使って止めました。
フリマ8

イヤリングも同様に。価格設定はもう適当です。
フリマ10

かわいい空き瓶などもラッピングして売ってみます。売れるのかなあ~
フリマ9


フリマの作業が終わった後は息子の勉強の気分転換にオセロをしたりしました。
もちろん完敗下向き矢印



さて疲れを吹き飛ばすのはおやつタイム。

今日はポアールのプチエクレアですハート(手書き)

プチエクレア@ポアール

これ、無茶苦茶美味しいです。
一緒に食べた息子も義母も大絶賛。
前に食べたプチシューよりも美味しいかも~。過去ログはこちら

プチシューよりも少しお高いですが、上にのったチョコもチョコ生地も中のクリームもどれも高級感たっぷりのお味ですきらきら


忙しいから、今日はティーパックの紅茶です。
でもふたをして蒸らすとティーパックでもかなり美味しく飲めます。

このリチャードジノリのソーサーはフラットなのでふたをするにももってこい。
ついでにプチエクレアをのせて食べました。
ジノリのカップ

プチエクレア&紅茶



ジノリは夫も大好き!これは夫の好みかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2009 10:22:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.