11428532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

天皇家とつながる古… New! maki5417さん

風邪のひきはじめの… New! ハピハピハートさん

旦那とMacは斜めだけ… YUSAKOさん

秋モノを考えていた… ひより510さん

染め紙で団扇や箱づ… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:グレーコーデが多いこの頃♪(09/28) New! 痩せると首とウエストが一番目に変化を感…
夢香里@ Re[1]:美味しいシャインマスカット♪(09/26) New! ハピハピハートさんへ、 成果出てきまし…
ハピハピハート@ Re:美味しいシャインマスカット♪(09/26) ダイエット、どうですか❓ 応援🌸
夢香里@ Re[1]:カジュアルなTシャツで♪(09/25) ハピハピハートさんへ、 このベストにロ…
夢香里@ Re[1]:カジュアルなTシャツで♪(09/25) YUSAKOさんへ、 私もディーゼルのTシャツ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 22, 2011
XML
カテゴリ:インテリア
4月になって外に置いた鉢を眺めるのが楽しみになりました四つ葉

家を建てた時に植えてもらったグリーンからお花が咲きました。
この葉は花をつけるんだと今頃知った私です雫


ツルニチニチソウです。
flower109.jpg




あまり日の当たらない玄関アプローチでは、
アイビーの若葉が上から顔を出し、
日陰では育たないかなと思っていたクローバーハーレクイーンもすくすくと成長してくれてます。(過去ログはこちら
flower111.jpg



キッチン横のベランダでは新しいミントの葉が出てきました。
flower112.JPG



そして今朝気付いたのが梅の実。
ついこの間まできれいな花を咲かせてくれていたしだれ梅。

今度は実がつきました。
あちこちに実がついて、膨らんできています。
今年咲いた梅の花の写真はこちら
flower20110422.JPG


帰りに写真を撮ろうと思ってたら雨が降り出しました。
でも、雨に濡れた葉も美しく、絵になりますね。(私の写真はぶれぶれですが。。。)



こうやって花や緑は四季折々に姿を変えて人の目を楽しませてくれます。
一日のうちでも姿を変える花たち。


その花たちに元気をもらっている気がします。
いつもいつも咲いてくれてありがとうハート(手書き)



ところでこの梅、食べられるのかなあ。。。うっしっし






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 22, 2011 03:57:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X