11249432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

English speech June… New! maki5417さん

疲れてないのにお疲… New! ハピハピハートさん

お空のこめちゃんへ… YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ママじゃん1021@ Re:我が家の食卓より・PART176(06/30) New! 美味しそうなご飯ですね🍚
夢香里@ Re[1]:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! ハピハピハートさんへ、 ハピさん、私が…
夢香里@ Re[1]:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! YUSAKOさんへ、 こちらのカフェの同じ階…
ハピハピハート@ Re:デンマークカフェでランチする♪(06/29) New! お! 夢香里さんの季節がやってきましたね…
YUSAKO@ Re:デンマークカフェでランチする♪(06/29) 最近はビル内のカフェでもオープンタイプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:ファッション
ちょっと重い話が続いてしまったので、今日は久しぶりにファションねたにします。


先日、JR伊勢丹に行った時に買ったもの。
それはバーバリーブラックレーベルのお洋服です。
雑誌で見て一目ぼれして、実物をみたら二度ぼれ。
ジャザーたっぷりのスカートも大人かわいいボーダーTシャツも白い爽やかなカーディガンもどれも捨てられなくて結局見たまんまのコーデでお買い上げ。

清水の舞台から飛び降りる気分でした・苦笑。



白いロングカーディガンは上品なイメージ。
黒いボタンが気に入りました。
fashon113.jpg




ボーダーTシャツは太い二の腕をカバーしてくれるデザイン、丈も長め、ウエストはゆるりとシェイプしているのでミセスのTシャツとしては文句なし。
fashon112.jpg




デニム素材のスカートはギャザーたっぷりでかわいすぎるデザイン。
たまにはスカートを履きたくさせるアイテムです。
ボーダーとあわせて。
fashon112jpg.jpg



紫外線対策に白いカーディガンを羽織れば完璧。
fashon115.jpg


だったのですが、
今日はボーダーをあわせる気分にはならず、ボーダーを合わせるとちょっと若すぎるかなと躊躇したのも事実。
なんとなく白いTシャツを合わせたくて、結局こちらのコーデになりました。
fashon2011061701.jpg

MプルミエのU首Tシャツ、数年前に買ったジョンスメドレーの白カーディ、バーバリーブラックレーベルのスカート、かごバッグ、2年前に買った卑弥呼のゴールドサンダルです。


全体的には薬師丸ひろ子さん風、そしてカーディガンの着方は高見恭子さん風???


バーバリーで買ったものたちは単独で使いまわしできるものばかりなので今年は大活躍するはずです^^




今年はきれいめカラーのカーディが目立ちます。
   





スカートに合わせたストッキングはこちら。
名前に惹かれて買いました。
冷え性の私はまだ素足は無理なのでなるべく素足に近いストッキングにしたかったんです。
fashon111.jpg




夏にオススメ!




いつかは試してみたい「ピエールマントゥー」♪





そしてかごバッグの中にはイルビゾンデ。
仕切りやポケットがないかごにはこのポーチが必須です。
fashon114.jpg

「イルビゾンテ」との出会いは数年前。
たまたま入った革製品のブティック。
きれいに染まった革の色が素敵で何も知らずにこのグリーンのポーチを買いました。
それからイルビゾンテの名が雑誌でも出始めて、ショップも増えて、今では楽天でも買えるようになりました。
私にとっては名も知らないただの素敵なポーチだったのに、いつの間にか自慢できるポーチになってました。




まずはポーチからその良さをお試しください♪
 







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2011 05:11:45 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.