11244628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

English speech June… New! maki5417さん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) YUSAKOさんへ、 確かには織物を入れるに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 7, 2012
XML
カテゴリ:ファッション
今日はもうずぐ結婚記念日なので、その第一弾のイベントとしてホテルの「食べ放題」に行きました。


2人ともダイエットで競いあっているのになんで?
なんですが、一枚の招待券を無駄にしたくないからというのが理由です。

そんなわけで今夜は日航ホテル大阪の2Fにある「セリーナ」のディナーバイキングに行ってきました。




今日の夜の気温は6度との予想。

冬のコーデで出掛けました。




fashon2012040703.jpg

fashon2012040702.jpg


ユニクロカシミアVネックセーター、
KOSHASのショートパンツ、
淡水パールのロングネックレスとダイアのクロスペンダントの重ね付け、
エルメスのスカーフ、
レバンテ マティッセ・エアスキン シリーズの50デニールタイツ(炭黒)
ファー付きコート、
セゼールのバッグ、
レースアップパンプス


最初、エルメスのスカーフは巻いてなかったんですが、なんとなく黒っぽすぎるかなと思い、急きょ巻きました。

テイストがお洋服と違うかなとも思いましたが、「女の支度は長い!」と夫につっこまれるので、
迷う時間もなく。。。




タイツは昨日注文したタイツがなんとすぐに発送されて今朝届いたので履いてみましたちょき

ジャストサイズで肌触りもよく、すっきりとした脚に見せてくれる気がします。
マット感よりも光沢感があるようにも思います。





fashon540.jpg

炭黒とベージュのSを購入♪

これからの必需品となる油とり紙をいただきました上向き矢印





またお気に入りのブランドが増えました^^
ベージュを履くのも楽しみ~








さて、普段の夫のコーデも私が担当。


今日は結婚記念日のお出かけということで夫のコーデも紹介しますね。



fashon2012040701.jpg

J.CREWのストライプシャツ、
ユニクロジーンズ、
海外通販で買ったニットジャケット、
MERRELLの靴、
タケオキクチのセカンドバッグ


かなりチープでしょ。


J.CREWは昔昔、カタログがあったのでよく海外より買っていました。

それがいつの間にかなくなって今はネットでの注文のみになったようです。

アナログ人間なので、ネットで注文する勇気がなく、利用しなくなりました。

でも最近また注目度が高いですね。


またカタログ発行してくれないかなあ。。。





夫、お気に入りの靴はこちら。
履きやすいと言ってこればかり履いてます。






タケオキクチのバッグはお手頃価格♪





もうすぐ50歳になる夫のスタイル。

こんな感じで良いでしょうか???


そして夫のものは安く買っちゃう悪妻です。



夫がお洒落に無関心でいてくれるから私のお洋服が買えるんんですね。

あらためて感謝ですm(__)m







「セレーナ」の紹介とその後のお話はまた次回に。。。

いつも引き延ばしてごめんなさい。

日付が変わってしまったので・汗。











にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 8, 2012 12:26:59 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.