11428559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

天皇家とつながる古… New! maki5417さん

風邪のひきはじめの… New! ハピハピハートさん

旦那とMacは斜めだけ… YUSAKOさん

秋モノを考えていた… ひより510さん

染め紙で団扇や箱づ… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:グレーコーデが多いこの頃♪(09/28) New! 痩せると首とウエストが一番目に変化を感…
夢香里@ Re[1]:美味しいシャインマスカット♪(09/26) New! ハピハピハートさんへ、 成果出てきまし…
ハピハピハート@ Re:美味しいシャインマスカット♪(09/26) ダイエット、どうですか❓ 応援🌸
夢香里@ Re[1]:カジュアルなTシャツで♪(09/25) ハピハピハートさんへ、 このベストにロ…
夢香里@ Re[1]:カジュアルなTシャツで♪(09/25) YUSAKOさんへ、 私もディーゼルのTシャツ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 28, 2012
XML
カテゴリ:ファッション
先日、友人と会った帰り、駅から家に帰る途中にあるある「近所のカジュアルショップ」に寄りました。



私よりも少し年上の聞き上手な女性がオーナーでいつもそこは主婦の味方で服を買いに来たついでに、ついつい長話をする方も多いんです。

私もその日、一時間もおしゃべりしてしまいました。


主婦ならではの悩みを打ち明けられる場所で買わなくても全く嫌な顔せず、受け入れてくれる人。

その人望で多くのリピーターがいらっしゃるんだと思います。

私も用がなくてもついつい足がそこに向いちゃうこともしばしば。



話す内容を決して否定することなく、ただうなづいて聞いてくれる。

なかなかできないことです。



昨日も娘に「お母さんは聞き上手じゃない。」と言われましたが、その通りでついつい自分の意見を言ってしまいがち。

その方を見習って少しは聞き上手になりたいなと思いました。




さてそこでたまには夫のものも買おうかなと白いシャツを買いました。


fashon706.jpg

「SUN SURF」というブランドのもので芸能人の方もよくここのアロハシャツを着ているとか。

買ってきた服を褒めてくれない夫も以前買ったこちらの長そでシャツが着やすいと気に入って着てくれているのですが、今回選んだのもたまたま同じブランドのものでした。


白の麻素材にフラダンスしている女性、サーフィンする男性、そしてお魚が紺の糸でプリントされていて、デニムに合いそうハート(手書き)






暑い夏に涼しげなシャツ♪







そしてちょっと前、

「BEAMS」でオレンジのタンクトップをお取り寄せしていたので取りに行った時、

その近くの「アーバンリサーチ??ドアーズ」でも夫のものを買いました。

セール品です。



fashon707.jpg

こちらは私の取り寄せ品のタンクトップ。

この色と襟ぐりがツボで私のサイズを他店から取り寄せてもらいました。

元気のない時こそ、着たい色です上向き矢印




fashon710.jpg

夫には、

紺に白のドット柄の麻シャツ、それに合わせてインに着るタンクトップはグリーンを選びました。


私もセール品に飛びつき、麻のグリーンのカーディガンとざっくり大きめストローバッグを買いました。




おソロできそうでしょちょき




fashon708.jpg

今年、何個かごバッグを買ったのか、、、つっこまないでくださいm(__)m

かごバッグ好きです、はい!!!


こちらはざっくり編んだバッグにゴールドのチェーン。

全体にゴールドの糸がまざっています。

でも重くないんですよ。



fashon709.jpg

中もかわいいイエローの柄の生地がはっています。



セールには参戦しないと宣言したのに意志薄弱です雫







さて今日はおうちスリム化計画を実行中なのクローゼットの中を再々見直し、古着屋さんにサイズが合わなくなった服を持っていきました。

かなりこれでクローゼットがすっきりしました上向き矢印






今日はセールで買ったグリーンのカーディガンを着たくてコーデしました。

fashon2012062803.jpg


ZARAのTシャツ、
DOORDSのグリーンカーディガン、
GOLDSIGHNのボイフレンドデニム、
ゴールドチェーンの重ね付け、
AGATAのリング、
DOORDAで買ったカゴバッグ、
数年前に買った卑弥呼のゴールドサンダル



ZARAのTシャツ、買ってから初めて着ましたがとっても着やすいです。

丈長めで襟のあきもちょうどよく、ただ私のお腹はぼこんですけど。。。汗

でも他の白Tシャツを着るよりもましなんです。


おうちスリム化計画よりも体スリム化計画の方が難しいですショック
でも夏中には痩せたい。。。



fashon2012062801.jpg

オレンジのタンクトップも家でなら着れるかな。

この男前な襟ぐりが好きなんですもん。

ちなみにサイズは【1】じゃなくて【2】です・汗。






プチバトーも好きです。








グレーやもしくはネイビーのインにオレンジをちら見せするのはありかも。






見ると欲しくなる夏バッグ。












こんな調子なので夏のセールのDMが届いてもそのままポイッとしています泣き笑い


さて夫の服はいつデビューさせようかな。。。











にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2012 06:19:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X