11244589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

English speech June… New! maki5417さん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) YUSAKOさんへ、 確かには織物を入れるに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Sep 5, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

昨日はずっと家にこもってしまったので今日はぶらりとお出かけしました。

目的は秋冬物のチェックと娘のコンフォーターカバーを買うこと。

 

fashon2014090500.jpg

G.Uノースリーブブラウス、

mizuiro indのネイビーカーディガン、

レッドカードデニム、

セゼールバッグ、

フェラガモローファー(頂き物)

 

少し前に矯正パーマをかけました。

ブローもヘアーアレンジもできない私にはこの髪型が一番楽です(^^ゞ

 

 

カーディガンは今羽織るのにちょうどいいレーヨン×ナイロンの透け感があるもの。

後ろリボンがワンポイントで丈長めもヒップが隠れていい感じです。

 

  

mizuiro indはお値段手頃なのもうれしい♪

 

 

 

fashon2014090501.jpg

手首にインデュナの時計とビーズのロングネックレスを巻き巻してブレスレットに。

もう一つはKBF BOXのプチプラブレス。

 

 

fashon2014090502.jpg

サブバッグに持ったのは、「MUSE 10月号」の付録のトート。

持ち手と底のブラックがおしゃれだし、肩掛けもできるので便利です。

 

 

知らないブランドもあったりしてとても新鮮でした。

 

 

行ったのは「天王寺ミオ」と「淀屋橋odona」そして「なんばPARKS」とかなりうろちょろ・笑。

 

odonaでは「デ・プレ」と「プレイン・ピープル」をチェック。

 

 

shop2014090500.jpg

デ・プレで冷たいレモネードをいただきました。

ちょうど喉が渇いていた頃に冷たいレモネード。

とっても嬉しいサービスでした(^^)v

 

 

 

「なんばPARKS」で娘のカバーを買うついでに仕事している友人を呼びだして一緒にランチしました。

ちょっとひとりランチは淋しかったもので。。。

 

lunch2014090500.jpg

「コリアンキッチン シジャン」にて。

ちょっと前の私なら絶対ここでは「石焼ビビンバとミニ冷麺セット」を注文していましたが、お野菜いっぱいの冷麺だけにしました。

ピリッと辛くて野菜たくさんの冷麺もいけます^^

 

短い時間に喋りたいことたくさんあり過ぎて困りましたが、それでも気が置けない友人とのおしゃべりで一気に元気になりました。

そして頑張っている友人の姿を見て、あまちゃんな自分に喝を入れました。

忙しい中、時間を作ってくれたNちゃんに感謝です^^

 

 

帰宅後は、元気になったおかげで手つかずだった不用品のお洋服を一気にピックアップして使ってない娘のクローゼットに移動させました。

オークションとかリサイクルに出すつもりです。

9月は断舎離月間と就活月間にしようと決めました。

 

 

 

fashon2222.jpg

「デ・プレ」で買ったPhilippe Audibertのシルバーブレスレットはゴムだから装着もスムーズ。

今年は冬でもシルバーを使いたい。

グレーやブラックコーデ、もしくはデニムコーデに。

 

 

  

楽天でもいろいろあり。

シルバーブレスレットの重ねづけがかっこいい~

 

 

今日いろいろみたところ、全体的に今年のお洋服は体型がかなりいい人ではないと着こなせないものが多い気がしました。

なので体型に自信がない私は小物で勝負すると決めました・苦笑。

 

 

他の戦利品はまたぼちぼち紹介できたらいいなと思います。

 

 

 

 

***

いつもご訪問ありがとうございます^^


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

 
 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
 
 
 3つのランキングに参加しています。
☆よろしかったらバナーをどれかクリックしてくださいね☆
ジャンル別の記事をたくさん見ることもできます !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2014 10:48:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.