11244591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

English speech June… New! maki5417さん

お空のこめちゃんへ… New! YUSAKOさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

ペーパーフラワーの… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ベストジャケットコーデ♪(06/28) New! ベストジャケット、たしかにジャケット風…
夢香里@ Re[1]:ドライフラワーのモビール♪(06/26) New! ハピハピハートさんへ、 私は飾るだけで…
ハピハピハート@ Re:ドライフラワーのモビール♪(06/26) インテリアが好きなの夢香里さん✨ わたし…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) ハピハピハートさんへ、 茶系の革のバン…
夢香里@ Re[1]:ブルーデニムコーデ♪(06/25) YUSAKOさんへ、 確かには織物を入れるに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Sep 29, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

昨日は夫と用あって天王寺へ。

 

この時ユニクロで買ったレーヨンエアリースタンドブラウスを着ていきました。

 

fashon2014092800.jpg

ユニクロレーヨンエアリースタンドブラウス、

PLASTネイビーニットスカート、

フランス製ベルト、

エンフォルドバッグ、

ナインウエストパンプス

 

ネイビーのワントーンコーデにしました。

ユニクロのチュニック丈のブラウスをインして着ました。

さらりとした生地で着やすかったです。

今日お洗濯をしましたがしわにもなりにくそうです。

 

 

 

fashon2014092801.jpg

コットンパールブレスレットで。

 

胸元には細いゴールドチェーンネックレスの重ね付けです。

 

 

fashon2014092802.jpg

バッグは小さめでシンプルなデザインなのであえてスマホカバーをぶら下げてみました。

チェーン付は便利ですね~

 

 

出たついでにランチってことで友人に教えてもらったところへ行きました。

 

lunch2014092800.jpg

劇場の2Fにあるダイニングカフェ「Oval」です。

 

lunch2014092802.jpg

上を見上げたら。。。

 

 

lunch2014092801.jpg

ドアの中も不思議空間。

 

 

lunch2014092803.jpg

私はタコライスを、

 

 

lunch2014092804.jpg

夫は鶏の燻製のカルボナーラを。

パスタにはサラダが別にあって、どちらにもお代わり自由のスープが付きます。

 

トマトスープとオニオンスープがあって夫が一つずつ入れてきてくれました。

こういうのふつうは女性がするもの?って思いますがうちは夫がいきます・笑。

 

タコライスは多かったのでだいぶ食べてもらいました。

 

雰囲気のあるカフェでしたが、クーラーが入ってなかったのかすごく暑かった^^;

それでもほぼ満席でにぎわってました。

 

人気のあるお店みたいでみなさんほとんど予約してきてました。

私たちは予約なしだったのでカウンター席を少し開けてもらいました。

 

ごはんとスープはお代わり自由なのでよく食べる若い方や男子にはうれしいお店だと思います。

 

 

そして何よりも夫が喜んだのは夫大好きなビール「エーデルピルス」が置いてあったこと。

あいにくこの日は車だったので飲めませんでしたが。。。

 

 

◆「Oval」の食べログ情報はこちら→☆

 

 

 

ここのところ外食が多いです。

その分、家では粗食になってます。

 

今はまってるのがおそばのとろろがけです。

 

 

 

cyusyoku2014092600.jpg

昼も、

 

 

 

ryouri2014092500.jpg

一人ごはんの夜も・笑。

 

 

 

ざるそばのカロリーはつゆとかいろいろ合わせて330キロカロリーぐらいだとか。

それにちょこっとトマトなどのお野菜を食べています。

 

 

 

 

 

 

*******


 

いつもたくさんの訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


3つのランキングに参加しています。

よろしければどれか一つにクリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2014 05:46:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.