11104572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行2日目午後・… New! como★さん

黒鯛の塩焼き ~ … New! maki5417さん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:おにぎりを握る♪(04/25) New! ハピハピハートさんへ、 確かに絵文字の…
ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 7, 2020
XML
カテゴリ:インテリア
今日は予定通り、通院の日。

でもその前にちょっとだけ友人とお茶を飲むことに。

待ち合わせ時間まで少し時間があったので、気になるお花屋さんに入ってみました。






上を見上げたら薔薇がたくさん。

ずっと見ていられそう。。





ボックスに入ったブリザーブドフラワーも素敵。。





ドライフラワーも結構好き。。





切り花は一輪挿しの分と仏花を買って。




外には少しだけ花の苗もありました。
病院に行かないなら買ってたかも。



素敵なお花屋さん、またお邪魔したいです(^^)v




お花のボックス付きの電報。
お洒落です。




​​ ​
いろんなボックスの形がありますね。




​ ​​ ​​​
夏のリースもいいな。







帰宅後、玄関、おトイレ、そして仏壇用に、それぞれ活けたんですが、持ち時間が長くなってしまってカーネーションの花びらの形がいびつになってしまいました・汗。






仏花はもうすぐお盆なのでいつもより派手目に。






萩焼の仏具を使っています。
小さめサイズがちょうどいいです。




おりんはこちら。
台は買いませんでしたが。。




高炉灰はこちらを買いました。





ろうそくは亀山蝋燭の短いものを毎日使っています。





そろそろ仏壇のお掃除をして、お盆を迎える準備をしなくちゃ。。








​​​​​​​​​​​​​​​​最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​


​​​​​
​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2020 10:16:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.