176695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年10月06日
XML
カテゴリ:体のこと
結局今週は月曜公休、水曜定休で休みを取ったわけですが
火曜日・・・やっちまいました胃腸炎。
吐き気と胃痛に悩まされ病院→点滴。
仕事に行く予定でしたが、お休みをいただけたので
結局3連休。
ちなみに旦那は火曜日の朝全く動けない私のために
会社をお休みして病院に連れて行ってくれました。
そして昨日・・・退社時間が近づくにつれ頭痛。
変な汗も出てくる。
家に帰り夕飯の支度をと思いましたが
立つとふらふらするので断念。
結局ファミレスへ・・・(泣)
もうおとなしく寝るしかありません。

今日は元気です。昨日ゆっくり寝たからかな?
明日はチビの運動会、そして本当は練習にも行きたい。
来週は合宿。気持ちはあせるけれど体はついてこなくて。
確実に良くなっているとは思いますけど。
私にしては全然ラケット握ってません。
それもちょっと気持ち的にしんどい。
でも今日も早く寝て明日はパワー全開?!

ちなみに病院で
「体格もいいし触診して痛い部位が気になるので
血液検査と尿検査をしましょう。脂肪肝かも・・・?
結果が思わしくなかったらCTとりましょう。」
と言われました。
すごく不安なまま次の日検査結果を聞きに行くと
祝!全く異常なし
ふぅ良かった。でもダイエットは続けないと。
風邪を引いて食欲も落ち体重も減りました。
早く元気になりたーーーい!!!!

皆さん、あまり遊びにいけなくてすみません。
一応毎日仕事には来てますが、昼休みPCせずに休んでます・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月06日 12時32分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.