109871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.08
XML
テーマ:糖尿病(2602)
カテゴリ:ダイエット
注意】気分を悪くされる危険があるため(笑)
覚悟の上でご覧下さい。

また責任も負えませんので
ご心配のある方はご遠慮下さい。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

昨日のブログ記事にも書きましたが・・・
かなりのドカ食いしまして(汗)
これはちょっと【戒め】が必要かなぁ~・・・と。

で、アルバムを引っ張り出してきました。
見つけました♪
昨年の4月の写真です。

この4月の時点ではまだ糖尿の自覚症状は無く
夏から秋頃にかけて 
「多飲」「多尿」などが現れました。
10月頃には既に「体重減少」が始まり、
主人に「痩せたんじゃない?」って
気づかれるほど(笑)・・・といっても
まだまだかなりの巨漢でしたけどねwww

12月に糖尿病と診断される頃には
多分、4月の時点から既に10kg以上
減量していたと思われます。

というわけで、
多分、この4月の写真が私のMAXの頃です。
写真を元に携帯で複写。
さらにセピアで加工。
ちょっと見難い(醜いw)とは思いますが
雰囲気を解ってもらえたらそれでいいと思いまして。

これ、私の目標体重になるまでは
戒めとして自分の携帯の待ち受けにしました。
嫌でも一日に数回は見る事になるからです。
(待ち受けのほうは全身が写ってますw)

さて・・・散々引っ張りました(笑)
ではご覧下さい♪















あたし

いや~~~!!!
本当に恐ろしいですね(笑)
人間ってこんなにも太れるのなんですね~♪
我ながら こんなんでよく生きていたなぁ~って感心します(笑)
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

そして・・・今年の7月に撮った画像。
現在と余り変わらないです(笑)
この頃よりは2~3kg減量しているかな?って程度ですから♪

7月のあたし

今日はちょっとお出かけします。
その時に、現在の私の様子がわかる画像も撮る予定です。
ま・・・期待して頂けるようなものではありませんが
宜しければお付き合い下さい。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

一応、携帯で全身写したのですが、
着ている洋服が体型を判りにくくしていた為
今回はupするのを止めました(汗)

現在の私です。
今回のおまけみたいなものです?
比較してもらいたいわけではなく
自分への戒めの為の画像upですので・・・

あたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 21:57:30
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.