109918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.12.08
XML
カテゴリ:食事と運動 Part2
最近、すっかり甘いもので食生活を乱している私です。

一年前、初めて糖尿食についての栄養指導を受けた時
「甘いものは食生活を乱し易いので気をつけて!」
Y先生からご指導受けておりましたのに・・・
私はすっかりお菓子漬けの生活。。。(汗)

ダイエットも血糖管理も忘れてしまいたいほど重症です。

だけど、ここで何もしなかったら・・・
それは私の怠け心の思うツボ♪ 許しません!!!

昨年から食事の度につけてきたレコーディングノート、
今、一年前を振返ると・・・本当に私、頑張ってた(笑)
やればできるぢゃないのさ!
いまからでもいい、また心機一転頑張ろうぢゃないの。
そう思って、気持ちを切り替えるために
レコーディング用ノートを新調しました♪

とにかく・・・今日だけでも頑張ってみようぢゃないの。
というわけで、本日の目標です!

今日1日、お菓子は食べません

頑張るぞぉ~♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【朝食】
ミネストローネ
パン
ピザ
ジャム
めかぶ
豆腐
みかん

あさ

今朝からお爺ちゃん、孫のためにと張り切ってお買い物。
チョコレートでコーティングされたワッフルを買ってきました(汗)
もう! 私が頑張るって決意すればまた美味しいものがぁ~(泣)

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【運動】 自転車 20分

娘のボーイフレンドのお家をお土産届けに訪ねたら
ブランチタイムだったみたいで・・・
食事が終わったら遊びに来るというので
母さん、慌てて買い物に行きました(笑)

お友達と遊ぶ娘はやっぱり楽しそう♪
2~3時間遊んだけど・・・昼寝しなきゃいけないので
お互いに涙を堪えてお別れですwww←可愛い♪

私のお昼御飯がずれちゃってw
15時にやっと昼食です。
今夜は簡単なものにしよう・・・(笑)

【昼食】
ミネストローネ
さつまあげ
豆腐ハンバーグ(お惣菜)
おにぎり1個(コンビニ)
りんご1/2個

ひる?

15:30。パパからメール。
風邪を引いたらしく、会社を早退。
これから帰るという。
主人のリクエストなのでこれから
りんごを摩り下ろさなきゃ・・・。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

主人も娘も寝たので私はこっそり運動へw

【運動】 自転車 45分

今日はスタートが遅かった(16時過ぎ)から
30分ぐらい自転車走らせた頃、電気をつけた。
これが適当に負荷がかかっていい感じ♪

【夕食】
味噌煮込みうどん(娘の残り)
ミネストローネ
豆腐ハンバーグ(お惣菜)
めかぶ
チーズ

よる

よる

今日は・・・目標達成できました~♪
娘のお友達が来たりして・・・
本当に誘惑に負けそうだったけど
ココ(ブログ)で宣言したので、頑張れた?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 23:02:01
コメント(14) | コメントを書く
[食事と運動 Part2] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.