109884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.12.20
XML
カテゴリ:食事と運動 Part2
今朝は4時前には目が覚めたので
そのままリビングを掃除しました。
05:30には、大学病院の耳鼻科の予約を
取りに行かなきゃいけないし
08:30には病院に到着したかったので。

もしかしたら甥が泊まりに来るかも?
ということでしたが、今回はパス♪
慌てて掃除して損した感じもなくはないですが
いずれやらなきゃいけないことですし
ま、いっか♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【朝食】
野菜スープ
はんぺん
ブロッコリー
パン
ピーナツクリーム
ドーナツ
リンゴ1/4個

あさ

耳鼻科ではとりあえず中耳炎は治まったとのこと。
鼻水と咳はまだ残ってるので薬だけ処方してもらう。

病院のあとは、休日恒例??のアイスショップへ♪
画像撮る前に・・・娘が食べちゃいました(笑)

【間食】
31アイスクリーム クリスマスサンデー
チョコレート2種(画像なし)

2008-12-20 13:47:40

3人で1つ。美味しく頂きました。
あとで必ず気休めの運動をするぞと誓って(笑)

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

昼食は野菜煮込ラーメン。
2人前を3人で分ける。
足りない分はパンを食べてもらった。

【昼食】・・・画像なし
野菜煮込みラーメン
チーズパン(カマンベール)

昼食後、妹と姪が訪ねてきた。
用事を済ませるとさっさと帰るという。
娘が寂しそうなので、
娘をおぶって駅まで歩きながらお見送りw

【運動】 駅まで往復 15分

その後、娘を寝かしつけ今度は自転車で♪
主人もいるので、途中で目が覚めても大丈夫♪

【運動】 自転車 60分

気休めでも運動したというだけで
全然気持ちが違う。 いいことだ~^^

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【夕食】
野菜スープ
ブロッコリー
チャーハン(主人と娘と1/3)
焼き鳥
さつまあげ
茶碗蒸し

よる

おじいちゃんのおごりで(笑)
夕食は近所のスーパーのお惣菜とお弁当♪
チャーハン要らないとは断れず。。。
娘と主人に手伝ってもらって完食。

夜、月のもののせいなのか
塩分の摂り過ぎなのか。。。浮腫んだ。
明日の朝、体重測定するのに~~~
体重減ってなかったら凹むぅ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 05:51:47
コメント(4) | コメントを書く
[食事と運動 Part2] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.