2928239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jun 17, 2007
XML
 27話はめぐみが主人公で「はぐれ刑事」の課長役の島田順次さんがゲスト。

・ビアスは何処に・・・
ビアスを探している幹部連中。当のビアスがズノーベースの格納庫にいた。
ロボットらしいシルエットも登場したがギガ計画は完成に近づいているのか?

・手柄を・・・
ブッチーとギルドスに出撃命令が下った。それをケンプは面白くない気分でいたが手柄を取られたくない上にライブマンを倒すのは自分だと言う自尊心から来ているのか?

・今回の怪人の声は
飯塚昭三氏か?

・サングラスの人物は・・
ジシンズノーと戦うライブマンの姿を見てたのはめぐみの父親だった。

・訛りが出てしまうめぐみ
父に会っためぐみは熊本弁で喋ってます(めぐみ役の森恵自身も熊本出身)。そーいや、「ジェットマン」7話での竜もお見合い話を切り出された際、訛りが出てたし。「チェンジマン」の疾風も時々東北弁が出てきてしまうキャラだったとか(これは演じていた河合宏(高橋和興)が東北出身だったからだそうで)。

・悪のお約束
幼稚園バスジャックが登場

・バスに乗って・・・
人質を助けようとするところは森本人がやっているのか?

・父がめぐみの前に現れた理由は・・・
めぐみにお見合いをさせることだった。「ジェットマン」7話での竜のばあちゃんが竜の前に現れた理由と一緒だ。

・変身後で弓を使う理由
めぐみが変身後に弓を使う理由が判明。父が弓道の名人で子供のころから父に弓道の手ほどきを受けていたからだったようだ。

・戦闘シーンは
EDをバックに戦闘。途中、ブルーがモトドルフィンに乗って敵を蹴散らすのとモトドルフィンに乗ったままドルフィンアローを使うシーンが出てきたけどこれは「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」の女戦士の紹介に登場しましたよね。
弓を射るブルーの姿を見て与一郎は娘の成長を知る事ができて感動(?)するシーンも。

・ラストは
めぐみが改めてボルトを倒す誓いを立てたところでおしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2007 09:35:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

斉藤和義 『歌うた… New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.