2930870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Jul 16, 2015
XML
カテゴリ:アニメ
7/15日にお披露目イベントが行われた新作ガンダムですが題名は「鉄血のオルフェンズ」。
・放送時期は10/4から日曜5時枠。アルスラーン戦記(荒川版)の後番組として放送。
・キャラデザは「00」アニメーションキャラデザイン、「AGE」キャラデザの千葉道徳。
・キャラ原案として「皇国の守護者」「シュトヘル」の伊藤悠を起用。最近のサンライズ作品は漫画家をキャラ原案として起用しないとだめっておかしいだろ・・と言いたくなる。サンライズって社員アニメーターでキャラデザが出来る人いないのか?
・内容は
『かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。

地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた。仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では、新たな戦いの火種が生まれつつあった。

主人公の少年、三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(以下:CGS)は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを独立させようとする少女、クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受ける。しかし、反乱の芽を摘み取ろうとする武力組織ギャラルホルンの襲撃を受けたCGSは、三日月ら子供たちを囮にして撤退を始めてしまう。少年達のリーダー、オルガ・イツカはこれを機に自分たちを虐げてきた大人たちに反旗を翻してクーデターを決意。オルガにギャラルホルンの撃退を託された三日月は、CGSの動力炉として使用されていた「厄祭戦」時代のモビルスーツ、ガンダム・バルバトスを用いて戦いに挑む。』(公式HPから転載)・・という物
・主役MSはガンダムバルバドスという名称。他のMSのパーツを換装できるギミック有。プラモデル版でも換装パーツが別売りでリリース予定。
・メカデザインとして特撮畑の篠原保が参加。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2015 07:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

吉田拓郎 Hawaiian … New! ニシ函さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.