2933996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COLONYの裏側

COLONYの裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉忍

稲葉忍

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

Feb 22, 2022
XML
カテゴリ:特撮
48話はボッコワウスのとの決戦。

前回、ステイシーはヤツデに自分の正体を明かし戦いに向かう所を紹介してたが、ステイシーも本当のことをヤツデに言えて良かったね。

・床ドンで
キカイトピアの地下に落とされた5人だが合流することに成功。

・前回
神様に操られたフリントは並行世界のゲートをいじっていたが、神様は何を企んでるんだ?

・すっかり
ゾックスはバラシタラに海賊にとってお宝は奪うだけの存在と言われるも、それ以上の宝を手に入れたと発言。すっかりヒーローの顔になってる。

・今回のセンタイパワー
セッちゃんにシンケンジャーのギアを使用。
すると折神大変化の効果が発動して大きくなっちゃった。

・自分が壊しといて
ボッコワウスが真の姿を現す段階で巻き添えを食らったゲゲがやられたが、自分で壊したくせにゼンカイジャーに怒りをぶつけてる。

・ボッコワウスの真の姿
メタルヒーローの親玉を彷彿させる巨大な顔はフェイクで人間大サイズに戻ったが、マジーヌは「小さっ!」ってツッコミ入れてます

・人間大サイズの方が
かなりの脅威でボッコワウスはデュアルクラッシャー、レジェンドフィニッシュ、破邪百獣剣、ハウリングキャノンと歴代戦隊の必殺技で5人を圧倒。戦隊ギアを破壊してしまった

・素顔名乗り

・共同戦線で
ツーカイザーとステイシーザーの共同戦線でバラシタラをやっつけることに成功。
ゾックスとステイシーは互いの健闘を讃えます。

・復活したセンタイギアで
歴代戦隊のスピリットで戦隊ギアを復活。再び変身できた5人はボッコワウスに挑む。
ジュランがゼンリョクゼンカイキャノンでボッコワウスの背面を攻撃し、スーパーゼンカイザーは前を攻撃。ラスボスは背中が弱点ってジェットマン最終回でも・・・

・キカイトピアや
他の世界が開放されて平和が戻ったが、神様は介人に憑依して世界をまた閉じ込めてしまった・・・ってところで最終回へ。

結局決戦エピソードまでの間戦隊ギアのキカイサイドは全く使わなかったなぁ(6人の戦隊ギアは別として)。あの人がPDだから「設定の使い捨てが起こってる」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 23, 2022 07:22:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

新田恵利 ERI New! ニシ函さん

「黒執事」34巻 … New! らいち♪♪さん

真・女神転生V Venge… akeokunさん

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん

コメント新着

 lentasfle@ Конвейерные ленты Bellenty - ваш надёжный союзник в облас…
 流浪牙-NAGARE@KIBA-@ Re:にっぽん歴史鑑定-源頼朝-(01/14) >武家政権を作るって言っておきながら…
 稲葉忍@ Re[1]:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) ITOYAさんへ コメントありがとうございま…
 ITOYA@ Re:007 死ぬのは奴らだ(地上波吹替版)(12/27) こんにちは。長年の007シリーズのファンで…
 お名前@ Re:ヤットデタマン(09/05) いまgyaoで数話ずつ無料放送してますね

© Rakuten Group, Inc.