5214462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2010
XML
カテゴリ:パフェ

日差しが出ると途端に猛烈な暑さになる今年の夏。いやだよぅ。

こういう日はやっぱり冷たいものが食べたくなる。昨日のヴィロンのペシュ・メルバがかなり自分的に痛かったので、口直しのリベンジをしようと企んだ。

ちょうど伊勢丹に行く用事があったので、高野にしようかと思ったけど、京橋千疋屋でもプレミアムピーチフェアが始まったというので、そっちに鞍替え。小田急デパートの中にある京橋千疋屋に向かった。

プレミアムピーチとなっていても、千疋屋総本店よりもちょっと安い。どーなのかなー?パフェはヨーグルトにも変更できます、とメニューに書いてあったので、あんまりこってりしたパフェは食べたくなかったので、上のちょっとの生クリーム以外は全部ヨーグルトに変更してもらった。

5分ほど待ってやてきたパフェはこちら。

京橋千疋屋 プレミアムピーチパフェ

京橋千疋屋 プレミアムピーチパフェ上部京橋千疋屋 プレミアムピーチパフェアップ

千疋屋総本店のに比べるとちょっとばかり地味な印象。構成はしたから、桃のソース、桃の角切り、ヨーグルト、ヨーグルトアイス、ピーチシャーベット、桃の果肉、生クリーム、ブルーベリー、ラズベリー。

多分普通のパフェだと、ヨーグルトのアイスではなくて、バニラアイスなんじゃないかなと思う。ヨーグルトにしてもらったので、すごくさっぱり。桃は流石というべきの、一番美味しくていい状態。うーん、おいちぃー!!桃のみずみずしさと甘さが何ともいえず、やっぱり桃って美味しいなあって改めて思ってしまった一品だった。デフォルトのパフェより、こっちの方が桃の味が引き立って私は好きかもしれない。お値段的なこともこちらで十分楽しめるのでお勧めします。

昨日のリベンジができたので、すっごく満足できました。余談だけど、夜にはまた清水白桃を食べて、今日は桃尽くしな日でありました。

さて、明日は何を食べようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2010 08:26:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

なんか変 New! 川岸51さん

ついにデビューしま… New! chiroakaさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

若きダンブルドアと… New! hoshiochiさん

Comments

風とケーナ@ Re:6月17日 記事更新致しました。(06/17) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
Photo USM@ Re:6月17日 記事更新致しました。(06/17) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木18〕を…
いわどん0193@ Re:6月17日 記事更新致しました。(06/17) New! ●6/18 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月17日 記事更新致しました。(06/17) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月16日 記事更新致しました。(06/16) おはようございます♪ いつも本当にありが…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.