1107423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
カテゴリ:すきなモノ

愛用しているHARNNの石鹸。

P9081253 (420x315).jpg

 


【阪急からのギフト】HARNN ナチュラルソープ&スポンジ

 

今年の2月、台北の年末セール(台湾は旧暦なので2月が年末だった)でHARNNも

セールになっていた目

 

 

それがまた、すごいお買い得なセールで 製品に消費期限があるのも忘れて、調子に

乗って何個も買ってしまった雫

 

 

石鹸って使い切るのに結構な時間がかかるのでチャッチャッと使わないとね・・・

 

 

お気に入りは、レモングラスとローズヒップティー

 

いいか悪いかは別にして、顔も身体もこの石鹸ヒトツで洗っております。

今のところなんの問題もないので愛用し続けております。

 

 

日本ではなぜかHARNNとTHANNは別々の店舗だけれど、台北では一緒に販売され

ているし、両方の製品を効率よく購入できてうれしい。

 

 

溺愛レモングラスのバスソルトはHARNNオリエンタルハーブスのほうが容量も少なく

値段も高いのであるが、香りはTHANNのオリエンタルエッセンスとほとんど同じ(よう

に思う・・・)

 

違いはHARNNが湯上り後しっとりするのと、乾燥させたハーブが多めに入っている

(HARNNのHPによるとカフィルライムの葉と書いてある)ことかしら・・・

P8221027 (400x300).jpg

 

THANNのバスソルトは国内のネットショップでは販売されている形跡はなく、店舗で

販売がされているかどうかわかりません。

 

 

セールということもあり、店舗にあったものほとんどをワタシが買占めた(笑)

 

なのでいまだに我が家には在庫はたっぷり音符

 

 

 

愛用中のTHANNのアロマ 見た目カワイイ 

P9081267 (315x420).jpg

 

インテリアにOK

 

エッセンシャルオイルを買い足せば長らく使えます。 

 

 

 

こちら洗面所にきらきら

 

 

そして玄関用音符

 

 

 

とってもよい香り・・・・

今日も癒されてます。

 

 

HARNNが楽天でも買えるのね。

ウレシイダブルハート

 


【阪急からのギフト】HARNN オリエンタルハーブセット

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 22:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[すきなモノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.