1107262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML
カテゴリ:仕事

退社にさいし、得意先の方、社内外のかたたちからいただきました。

 

みなさまのお気遣い、ココロがジィーーンといたしましたきらきら

 

 

ダイスキな得意先のIさんから

 P9231484 (375x500).jpg

 

お手紙が入っていて、涙が止まりませんでした号泣

 

 

今まで仕事を続けていてよかった。そう思える内容です。

 

 

ブログ書きながらまたまた涙が・・・

 

 

大切に心にしまっておきますね。

 

 

袋の中はふわふわの・・・

P9231487 (375x500).jpg

ファーバッグ

P9231483 (375x500).jpg

グレーのヒョウ柄。めっちゃ好みです。

 

 

関連会社のスタッフのみんなからはワインセット。

 

わざわざ自宅に届けて下さいました。

P9231482 (375x500).jpg

 

 

      + + + +

 

 

思えば10年以上の長い付き合い、職種は違うけど、なんでも相談できるしっかりものの

後輩から音符

 

P9231470 (375x500).jpg

 

 

時々ケンカもしたけれど、公私ともにお世話になりました。

 

 

 

SABONは私たちが唯一、共通したお気に入りのお店

 

 

彼女が選んでくれたのは、ボディクリーム

 

P9231472 (375x500).jpg

 

そして、

 

シンプルな黒の化粧ポーチ

P9231473 (375x500).jpg

ポーチを探してると何気に話していたのを覚えていてくれて、一所懸命探してくれたんだそう。

 

 

開けると、フーシャピンクで意外性があってカワイイ

P9231475 (375x500).jpg

 

コスメオタクの彼女が吟味して選んでくれただけこだわりのポーチ、ホント使いやすそう。

 

 

それから、いつも明るく元気いっぱい、お母さんキャラAちゃんからはバスソルトを

P9271558 (375x500).jpg

 

  

 

職場の癒し系、まるで本当の母のような存在。長年、仕事のお手伝いしてくれていた

パートさんから(実際、ワタシの母と同じお歳なのです)

 

P9231459 (500x375).jpg

おいしいと評判のパン屋さんのチーズケーキをわざわざ予約して届けてくれました

 

こちら本当においしいの。

 

どこの店の?ぜったいリピする!

 

が、包装にどこのお店のものなのかまったく記載がない。

 

今度会ったら聞いてみようっと。

 

 

  + + + + +

 

 

中国語と英語と語学が堪能で、上品で気さくなマダムMさんから。

P9231481 (500x375).jpg

裕福なご家庭のステキ奥様なのですが、取引先の社長の友人というご縁で、アジア出張

のさいは通訳をしていただいておりました。

 

ご主人の転勤で、引っ越しをされた時、もう通訳にきて下さらないかもと・・不安だったので

すが、国境を越えて来て下さいました。

 

「私はいつだってヒマですから」

 

そんなはずはないのに、ワタシに気遣いをさせまいと、そのような言い方をするほんとに

優しいかた。

 

故郷が一緒ということもあり、勝手に親近感を持っております(笑)

 

彼女なしでは、ワタシの仕事まわりませんでした。

 

とにかくダイスキな女性 ダブルハート

 

長らく海外在住でしたが、ご主人が取締役に就任されたそうで、つい先日、念願の帰国

されたばかり。

 

 

ワタシなんて一度でいいから海外で暮らしてみたいものですが、Mさんは、日本が一番

いいそうなんです。

 

 

退社しても、これからは日本で会えるかと思うとほんとうれしい。

 

 

そんな彼女からはいただいたのは・・・

 

これ、なんと石けんなんですよ。

 

石けんのまわりはジャスミンの花。すべて自然の原料で作られた石けんなんですって。

 

 

なんと2Kgのカタマリです!! 

 

 

適量にカットして使うそうです。

 

 

とってもいい香り。ジャスミン大好き!

 

 

他にもいろいろいただきましたが、なによりもうれしいのは、言葉だったり、手紙だったり・・・・

 

退社はお別れではない。これからもみなさんとの縁、大切にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 14:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.