1107450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.23
XML
カテゴリ:すきなモノ

 

いつ買ったのかすら思い出せないのですが、引き出しの中で眠っていたビーズのネックレス

PB212336 (225x300).jpg

 

もう絶対身に着けることはないし処分しようかと思っていたところ、ふと、このビーズを利用

したらチャンルーもどきラップブレスが作れるんじゃないかと思い立ったのは数日前。

 

 

濃茶のレザーコードを3mts購入して、ひたすらビーズをつけやっと完成しました。

 

 

マルチカラーラップブレスにリフォームですダブルハート

 

 

グリーンの濃淡にこげ茶のウッドビーズ、計6種類のビーズを使用しています。

もともと好きで買ったネックレス、好みの色味に仕上がりました。

 

PB232399 (300x240).jpg

 

 

ターコイズのビーズはアクセントにと思い最後に足しました。

 

 

いい感じになったような・・・・・・まあ自己満足です

 

PB232401 (300x225).jpg

 

 

先日ユザワヤで買ったビーズも

 

 

PB112123 (300x225).jpg

 

 

こげ茶×ゴールドのラップブレスに

 

 

PB232400 (300x225).jpg

 

ゴールドは手元が華やかになっていいですね。

 

PB232402 (300x225).jpg

 

 

マルチカラーのブレスを手首に巻くとこんな感じ。

 

黒を買ったつもりが、実はこげ茶だったという愛用の腕時計となじんでます。

 

PB222364 (192x300).jpg

 

勝負時計(?)は持ってますが、ここ最近はもっぱらスカーゲン

 

時計をしているのかわからなくなるほどのじゃまにならない軽さと薄さで、とても気に入って

 

います。

 

 

ベルトの長さを自分で調整できるので便利なんです。

 

 

ワタシはアクタスで一目ぼれの衝動買いだったんですが、楽天のほうがずいぶん安かったんだっけ雫 さすが楽天です。

 

 

ラップブレスも全部で3つ

 

PB232398.JPG

 

ワタシは安いビーズや古いネックレスをリサイクルして作ったので費用はそんなにかかり

 

ませんでしたが、ホンモノのチャンルーと同じように天然石やシルバー素材でつくるとなる

 

と自作でも結構な費用になりますね。

 

 

ホンモノは高いな~と思っていましたが、材料をそろえる手間暇や制作時間のことを考え

 

るとそうでもないのかな。と思う今日この頃です。

 

 

   

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.23 18:37:26
コメント(0) | コメントを書く
[すきなモノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.