1107588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:日々の出来事

40婚を果たした友人ミホちゃんの、結婚式の写真をたくさんに見せてもらいました。

結婚式呼んで欲しかったよね。と私とアオイちゃん。

 

ごめんね、ダンナさんが、あんまり友人を呼ばないって言うし、

みんなを招待するとなると大人数になるし、両家のバランスを考えて

勤務先など近しい友人を招いただけなの。

 

それにしても水臭いよね。で、どこで結婚式したの?

 

 

syokoとおんなじとことだったの。

 

 

なんでも、私の結婚式がとっても良かったらしく、

自分も結婚するならここがイイってずーっと思ってたと言うのです。

 

ええーーーそうだったの!?

 

うん、SYOKOの結婚式めっちゃよくって感動したもの。

アオイちゃんからも、ほんとほんと、よかったよと

10数年ぶりに二人に言われ、なんだかウレシイ。

 

 

そんな私たちの結婚式は住吉大社で神前式でした。

 

 

本殿まで参拝するするため敷地内を歩くのですが、

見ず知らずの一般参拝客の方々からおめでとう!と

口々に祝福の声をいただいて、とてもうれしかった記憶があります。

 

 

この、花嫁行列、ミホちゃんがやってみたかったひとつなんだって。

 

 

昔ながらの厳かな雰囲気の白無垢姿、

白打掛にはピンクの刺しゅうが入っていて、ミホちゃんぽくってカワイイかった~

 

 

 

あーそういえば私の時もこんなだったかな。。。。

もう、長らく結婚式の写真を見てないことに気づいて、写真を引っ張り出してきました。

 

PA230999 (500x375).jpg

 

 

お決まりの太鼓橋の前のショットは同じよ。

 

 

ホントは、太鼓橋わたりたかったんだけどね。大真面目でいうミホちゃん

花嫁姿では大変危険なので。。。。と断られたそうです。

そりゃそうでしょ。

 

 

 

 

住吉大社神前式を果たし披露宴を済ませた後、新婚旅行を兼ねて

次はハワイでチャペルウェディング。

 

 

ウェディングドレスもぜったい着たかったというミホちゃん。

 

 

和洋両方のお式を経験したなんてホントうらやましいよ。

いつまでもお幸せにね☆

 

 

+ + +

 

 

 

ある時夫婦喧嘩をしたらしく、もう離婚すると深夜に送られてきた深刻な内容のメール

心配で、メチャ言葉を選んで真剣に返信したんだからねッ

 

なのに、アンタときたら・・・・・

 

ダンナさんを愛してるのわかったから、もうメールしてくるんじゃないよ・笑

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 10:36:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.