1107276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.03
XML
カテゴリ:おでかけ

腰の重い夫がめずらしく、今から伊勢神宮へ行こうかと言いだしまして・・・

 

行ってきました。予定外の初詣。

 

 

間もなく2日になる直前の伊勢神宮

 

P1010411 (375x500).jpg

 

夜とはいえまだ元旦。結構な人手です。

 

伊勢神宮に元旦に来るのも夜の参拝も初めて。

 

P1010415 (375x500).jpg

 

正宮前の階段は空いていました。

 

 

よい年になりますように。

 

 + + +

 

 

せっかくここまで来たのだからと、

仮眠をとり伊勢から熊野まで足を延ばすことに

 

 

2日は温かくお天気もよく、ドライブ日和

 

 

P1020430 (500x375).jpg

 

 

海、海!

 

P1020429 (500x375).jpg

 

 

途中、こんなとこ寄って

 

P1020425 (375x500).jpg

 

たまごの自販機。

 

P1020424 (375x500).jpg

 

今朝食べましたけどね。

ふつうの1・2倍くらいの大きさで。

冷蔵庫の玉子ケースのふた、閉まりません。

 

新鮮な玉子って黄身を箸で持っても崩れないのね。

もちろんおいしかったです。

 

 

 

うみ亀にも会ってきました

 

P1020435 (500x375).jpg

 

 

人懐こいのか、寄ってきてくれるの。

カワイイ。癒される。

 

 

P1020439 (500x375).jpg

 

 

 

計画性もないまま、思いつきで行動をしてしまった中年夫婦。

こういうのもなんか久しぶり。

 

眠かったけれどそれなりに楽しい年明けでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 15:05:14
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.