1107261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:ファッション

バイカラーのシフォンプルオーバーを買いました。

娘が買った洋服屋さんにて発見ダブルハートためらわず買えるお値段でウレシイです。

 

 

P4151611 (372x500).jpg

 

 

前から後ろにかけて斜めに長くなっているのがツボでした。

 

 

P4151613 (375x500).jpg

 

 

 

アウターはコンパクトなGジャンを合わせようと思います。

Gジャンの裾から、シフォンがチラリと出ていい感じで気に入りました。

 

 

 

P4151617 (375x500).jpg

 

 

 ボトムはlaniのマキシスカートを

 

 

 P4151616 (279x500).jpg

 

laniのマキシ、ほんとに使える。部屋でも外でもガンガン着てます。

黒、グレー、ネイビーの3色持ってますが、私は黒の着用率がダントツです。

 

1500円♪ まだ着ると思うので黒をリピします。

 

 

 

胸元にストールとかを合わせたいなと思ったんですが、

手持ちのアクセサリーではどれもピンとこなくて。

前から気になっていたコレ、合うかも~と思いチェックしたら、

売り切れてた。再入荷に期待

 

 

 

 

 

+ + +

 

 

私のおごりならと行ってあげてもいいけどと、憎たらしいことを言う夫と

前から食べたい~と思っていたピザを週末に食べに行きました。

当日娘も友達との約束がなくなったとのことで、3人で。

 

 

丁寧に作られた前菜、どれも大満足。そしてお腹いっぱいです~

DSC01523 (640x494).jpg

 

 

メインのピザ、評判通りとてもおいしいのですが、食べきれなくて持ち帰りました。

そして、そんなテーブル多数。。。。

 

 

DSC01526 (480x640).jpg

 

写真はないけどデザートも絶品。

 

かなりお気に入りのお店となりました。

コチラのお店です⇒

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 11:40:49
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.