1107666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.28
XML
カテゴリ:おでかけ

ゴールデンウイークですね。

昨日私は仕事だったので、夫と娘はミナミに買い物。

二人でH&M⇒FOREVER21⇒g.uなどで買い物を満喫したみたい。

 

私が一緒だと買うものにいちいちケチをつけるらしく(←無意識)

買う気がそがれるんだって。

 

ちなみに夫はH&Mでスキニージーンズ、

娘はFOREVERで花柄のショートパンツ、g.u.でTシャツを買ってました。

 

P4271646 (480x640).jpg

 

 

私へのお土産はパブロのチーズタルトを買ってきてくれました。

こんなトロトロのチーズケーキ初めて。おいしかった~

 

 


 ←PABLOの食べログ

 

 

そして、今日は朝からグランフロントへ行ってきました。

なぜか夫が行く気マンマン。

 

 

 

コチラ昨年のゴールデンウイーク時のグランフロント

 

P5051316 (300x400).jpg

 

 

そして、今日

 

 

P4281648 (480x640).jpg

 

 

10時のオープン前に着きましたが、たくさんの人が並んで待ってます。

 

 

P4281652 (458x640).jpg

 

 

中は広々としているので大混雑という感じではなかったです。

 

 

 

P4281670 (480x640).jpg

 

 

と、思っていたらのですが、

レストラン街は11時のオープン前なのに、ものすごい行列&混雑。

 

 

テレビでみた近大の養殖マグロとかロート製薬のフレンチとか食べて見たいなぁと

思っていたけども、同じように考えてる人はたっくさんいるんですよね。

あぁ、甘かった。時期を見て出直そう。

 

 

 

 

 そしてまだ正午にもなってない時間というのに、

買い物そっちのけでまずは世界のビール博物館で一杯。(ちなみにこの店も満席)

 

 

P4281662 - コピー (486x640).jpg

 

P4281666 (501x640).jpg

 

ほろ酔い気分でお店を出て、さぁ買い物と思ったのですが、

明らかに混み始めてる。

 

 

 

なんか、のんきに飲んでる場合じゃなかった模様。 

 

 

 

 

混雑&ビールに酔ってしまい、早々と退散することとなりました。

 今度は一人で平日に行こうっと。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.28 17:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.