1107679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.11
XML
カテゴリ:おでかけ

夫の買い物に付き合って梅田まで出かけしました。

 

 

いつもの駐車場へ停めて歩いていると、こんなところでレンタサイクル発見。

 


P5111882 (607x640).jpg

 

 

梅田を自転車で散策なんてのもいいかも。

でも今日はあいにくの雨。誰かが借りてる様子もなしです。

 

 

 

P5111883 (480x640).jpg 

 

 

 

グランフロント大阪

GW後なので空いてるかも~と期待に胸を膨らませたものの。

 

 

 

P5111884-1 (640x547).jpg

 

 

お目当てのお店、シティベーカリーはオープン直後にもかかわらず、

すんごい並んでました。

 

 

並んでもいいよ。と夫は言ってくれたけれど、どう見ても顔は嫌そう(に見えた)

夫の買い物があるし、駐車場代も気になるし(無料ラインは2時間)で、

だいぶ先になるかもしれないけれど落ち着いた頃にまた来ようねってことで。

 

 

出掛ける直前にDVDでSATCのシーンまで夫に見せてきたんですがね、残念~。

 

 

P5111886 (463x640).jpg

 

 

う~ッ、おいしそう! 一度は食べてみたい! またいつか必ず!

 

 

 

で、今日の夫の買い物は帽子でした。

 

P5111894 (479x640).jpg

 

 

いっぱい試着して夫が選んだのは、ネイビーの中折れハット。

羽がついててなんか可愛い。

 

P5111897 (480x640).jpg

 

 

 

便乗して私もいろいろ試着しましたが、今、コレ↓が欲しいのでガマンガマン。

 

 

 

 

知り合いが持っていて、お試しさせてもらったのですが

つばのカタチ、かぶってみた感じ、メチャよかったの。

 

これ持ってたら髪型気にせず、さっと出かけられて便利。

ちょっと高かったけど後悔はなしよ~と絶賛してました。

 

 

 

うん、確かに可愛かったので、ぜひとも手に入れたいな~

 

 

 

そうそう、表題のグランフロントですが、前回行った時よりも館内は空いていて

ショッピングはゆっくりできる感じですが、話題の飲食店はどこも行列って感じでした。

 

 

 

帰りがけにルクアでクリスピークリームのクレーズを買いました。

思えばここもお店がオープンしたころはかなり並ばなきゃ買えなかったですよねぇ。

 

 

P5111900 (472x640).jpg

 

 

 

久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですね。時々恋しくなる味です。

 

 

 

 

このプレート、お気に入りでソーサー替わりに使っています。

フラットなのでカップが乗せやすいです。

 

 

    

 

 

 

おやつタイムに活躍中♪

 

 

P5111877 (476x640).jpg

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.11 19:00:18
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.