1107678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.30
XML
カテゴリ:おでかけ

またまた満幸商店さんに海鮮料理を食べに行ってしまいました。

 

 

あまりにもおいしかったのと、

前回は食べたいものがことごとく品切れだったのでリベンジです。

 

 

今日はお友達といっしょ。すべてのお料理をシェアして食べました。

  

 

こんなに具だくさんのクラムチャウダーは初めて。

 

 

DSC01640 (640x480).jpg 

 

 

 

うまみたっぷりのおく貝の焼き物

 

 

DSC01641 (640x480).jpg

  

 

 

エビフライ。タルタルソースがイチオシらしいです。

キノコ類やオリーブが入っています。

 

 

 

DSC01642 (640x480).jpg

 

 

そして、うにのパスタ。

 

 

DSC01644 (507x640).jpg

 

これ最後にドーンと出てきたのですが、とにかくすっごいボリュームです。

うにもこんなにたくさん入っててもいいのかしらと思うくらいの量。

パスタだけど、食べるのはお箸。

濃厚なスープもたくさん入っているのでラーメンをすすっている気分になりました。

 

 

 

あー、おなかはちきれそう。。。今日もとってもおいしかったです。

 

 

今日は視界が良好で、淡路島までくっきり見えました。

お散歩日和♪

 

DSC01631 (640x480).jpg

 

気温は高いけれど、空気はひんやりしていて気持ちいいお天気です。

 

DSC01632 (480x640).jpg

 

DSC01633 (480x640).jpg

 

 

 

満幸商店で入店待ちをしていたら、ちょうど淡島神社の入り口あたりで

ネコの親子を見かけました。

 

 

 

DSC01637 (640x480).jpg

 

 

  お母さんにそっくりな子猫だわ~と微笑ましく見ていたら、3つ子ちゃん。

 

 

 

DSC01638 (640x479).jpg

 

 

子猫をなでていたら、近くのお店の方やってきて、この猫飼ってもらえないかと。

 

 

どうやらこのネコたち捨てられたらしく、お店の人も困ったいる様子。

 

 

我が家には犬がいるので、飼うことは無理なのでとお断りしましたが、

引き取ってくれる、心優しい人が見つかって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 08:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.