1107671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.12
XML
カテゴリ:おでかけ

PA120006 (443x640).jpg

 

 

クライマックスシリーズ第1戦、阪神×広島を観戦するために

家族3人で甲子園へ行ってきました。

 

 

チケットは即完売だったみたいですね。

タイミングよくチケットがとれてよかったです♪

 

 

PA120004 (640x481).jpg

 

 

大阪出身の夫はもちろん大の阪神ファンですが、娘は広島のファンなのです。

受験を控え日々勉強を頑張っているので、息抜きにと広島側の席にしました。

 

 

 

私は野球自体にはあまり興味がないのですが、

クライマックスシリーズは一度観戦してみたかったの。

 

 

 

ちなみに夫と娘は野球全般に詳しくて、私は二人の会話についていけません雫

 そういえばこの夏は高校野球を二人で見に行ってたっけ。

まあ夫としては娘と共通の趣味ができてよかったかも。

 

 

 

 

 先発投手はマエケンと藤浪。

キャー、野球に詳しくない私でも知っているお二方。

初っ端からテンションあがりました(ミーハーです。。。)

 

 

PA120052 (640x529).jpg

 

 

 

 

そして今シーズンで引退する桧山選手まで見れたし

 

 

 

 

 

PA120108 (640x462).jpg

 

 

 

 

もう、これだけで大満足です。

 

 

 

 

PA120159 (453x640).jpg

 

 

そして第一戦は広島の勝利。

広島は16年ぶりのAクラス、初のクライマックス出場とあってか

ものすごーーーい盛り上がりでした!!!

 

 

 

 

PA120139 (480x640).jpg

 

赤に染まった甲子園。

夫はこんなん初めて見たと言っていました。

 

 

娘は広島勝利でご機嫌です。

 

 

 

 

さあ、明日からお買い物マラソン

みんな買ってる、パープルパラティッシ私も買う予定。

 

狙ってるのはC&S

 

 

 

予約になるけど、ちょぴり安くてポイント10倍

  明日10:00~の販売だけど無事に買えるかしら?

 

売り切れが心配すぎてscopeさんの在庫チェックしまくってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.12 22:41:58
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.