1107153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
カテゴリ:おでかけ
rblog-20150507141314-00.jpg


GWは私と夫は引っ越し先の片付けだったのですが、

高校生の娘は土日祭日も部活やトレーニングで連日忙しい。

GWもあいかわらず部活。。。。この先、家族そろって旅行なんてもうないかも

なんてちょっぴりさみしく思っていたら、最終日は部活が休み!! 

それならば久々に家族3人で休みを楽しもうと朝食を目当てに

西宮のアクアサウスコースト行ってきました。

 


テラス席からは海が見えるステキなロケーション。

プールもあってリゾート気分を味わえるとっても心地よい空間。

今日はお天気も良くて、暑くもなく寒くもない清々しい気候。


はぁ〜気持ちイイ!!!


rblog-20150507141314-02.jpg





image.jpg

メニューはこんな感じ。



娘と私はデザートパンケーキプレートををいただきました。


パンケーキの表面はカリッとしていて超好み。

パンケーキの他にサラダにオレンジジュース、コーヒーがセットで

思った以上におなか一杯になりました。




rblog-20150507141314-01.jpg



食べていると、スズメがおねだりにやってきました。

おくびょうなはずのスズメ、なのにけっこうな至近距離。

このずうずうしさ常習犯だよね、きっと。




rblog-20150507141314-03.jpg



娘は、こんなところでバイトしたいな~とつぶやいておりました。




rblog-20150507141314-04.jpg

 



こちらのお店はコーヒー、サラダ、オレンジジュースの順に

ゆっくりサーブしてくれるので、のんびりとした時間を過ごすことができ

ちょっぴり贅沢な気分! 流れている音楽もこれまた好み。

とっても気に入ったので近いうちまた行きたいです。



アクアサウスコーストの食べログです。

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.10 11:42:07
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.