1107589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.14
XML
カテゴリ:ファッション

お借りした画像で。
 

ロングスカートとロングシャツワンピースはミズイロインド。
着ていてなんだかやっぱり落ち着く黒。


シンプルなデザインで、3シーズン着れそうな素材感も決めてに。
インナーを調整すればあたたかく過ごせるかと。



789.jpg


そして差し色にターターンイエローのジョンストンズ
先月ドゥロワーで購入。グリーンチェックに続いて2枚目。
(お値段でかなり悩んだけど、買ってよかった。)




     


買いかえたダンスコの靴。つややかなパテントレザーは上品で、
さりげない華やかがあってコーデしやすい。


ラプアンカンクリはMARIA初購入。あったかで、ちょっとそこまでに便利。
職場で使ってます。


ダンスコと相性のよいFALKEのウォーキーは赤とチャコールと黒を購入。
あたたかさはもちろんなんですが、履いた時のくしゅっとした感じがかわいいです。

 

こんな感じで、まとめてみたらなんだかんだと結構散財しておりましたね。
ジョンストンズ2枚はちょっとやり過ぎたかしら。。。



実は偶然見たあるかたの断捨離ファッションブログで書かれていることが
ものすごく心に響きまして。。。。

着回しはあえて考えない。飽きるまでワンパターンコーデ。
好きな物だけを着倒す。
心がときめかない服を着ない。
素材感選びのポイントは3シーズン着れるかどうか。

たしかこんな内容でした。

おかげで着ない服は思い切って処分できたし
しまい込んでいたブランド品のアクセサリーやバッグもフリマアプリを利用して、
そこそこいいお値段で売れたので、軍資金ができたのも後押し。
 

私にしては久々に衣服を買ったように思います。



お悩み中。セールになったら買っちゃうかも。



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.16 14:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.