1107211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.19
XML
カテゴリ:おでかけ
東京で仕事でした。

東京に住む娘の部屋に泊まってもよかったけど、その日はバイトだというので、
都内から離れて大磯プリンスホテルに1泊することにしました。







大磯プリンスホテル

正直に書くと・・・土曜日というのに前日でも予約がとれ、
おまけに宿泊料金が安かったので、
リニューアルしたということでしたがあまり期待してなかったのです。


(テレビで西武グループ改革の全貌に迫る!を見て気になっていました・・・)


でもでも!!結論からいうとめちゃくちゃよかった!!また泊まりたい。
この価格なら、都内から車で1時間かかってもいい!



さすがに前日予約なので海側の部屋は空いてなく山側の部屋。
コンパクトだけど、全面改装されていてとてもきれいでした。



山側8階からの朝の景色はこんな感じ。




左手には富士山も見えてうれしい。




しっかり水着も持参し、楽しみにしていたスパ。
お天気もよくて海を一望。
さらに富士山も見えるという素晴らしいロケーションに感動。
温水プール浸かって海を眺めて、岩盤浴して、まさに至福の時。


滞在中3回も利用しました!



インフィニティープール




ジェットバスの向こうに富士山。
テラスは寒いかと思っていたけど、お天気もよく、もう春の日差し。
水着にローブ着用でなんとか我慢できる。
冷えてきたら、岩盤浴やサウナを利用すればいいので、
ダラ~っと過ごすには最高です。







プールと海と空のブルーのグラデーションがきれい。







スマホも持ち込めるし、一日中ここにいても飽きないかも。






そして翌朝




早起きして朝焼けに染まる海に感動。






朝食はブッフェ。





なめらかふわふわなオムレツはトリュフとチーズ。
美味。







ロビーの写真を撮りたいなーと思っていたのですが、常ににぎわっていて
夜になってやっと撮れた。
















目の前には大磯ロングビーチ。
そう思い出すのは、芸能人の水泳大会。
こども時代夢中になってみていたよなぁ。。。



大磯プリンスホテル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 11:44:00
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.