4815459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 15, 2010
XML
カテゴリ:私の作った料理
shopせいべいさんで買ったカニみそ。

1パックにたくさん入っているので、ご飯の上にたっぷりと乗せてみました。



2010年06月15日_IMG_4408.jpg たっぷり!


カニみそには、少しの卵黄を混ぜました。
上におネギのみじん切り。


そして!


これまたたっぷりのみかん唐辛子をトッピング。
たくさんふりかけても辛くないし、みかんでカニみその臭みを取ってくれそう。



このみかん唐辛子、img570f3000zik5zj.jpg  img79d72b27zikczj.jpg

家族がお土産で買ってきてくれました。
愛媛県にある、「伊方きらら館(伊方町観光物産センター・道の駅)」です。



何にでも使ってます。
何にでも合います。
なくなったら、お取り寄せしたいくらい。(出来るのかな?)



カニみそ丼。
カロリーが高そうなので、小さめの器に入れました。
ネギとみかん唐辛子で臭みもなく、まろやかでとっても美味しかったです。
カニみその塩分が控えめなので、私はお醤油を少したらしました。

お取り寄せはこちらから→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2010 08:59:51 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.