4794612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとに寒いです。
今日は晴天、真っ青な空が広がってるけど、
雪でも振りそうな寒さ。

リビングは暖かいけど、一歩部屋の外に出ると凍りそう。

もう今日はこの部屋から出ない!
(と言う訳にもいかないなぁ~)


お仕事もお休みなので、ゆっくりとTV見ながらPCに向かってます。

画像も溜まってるし・・・
日記に書けることないかな・・・



これなんかどうでしょう?

2010年12月31日_DSCN9561.jpg 車の中から撮影

去年の12月31日です。
家族が2010年最後のツーリングとか言って出かけて行きました。



2010年12月31日_DSCN9563.jpg 雪の降った跡が

愛知県にある三河湖(豊田市羽布町)に向かってるそうです。



2010年12月31日_DSCN9567.jpg


2010年12月31日_DSCN9573.jpg 雪が・・・



2010年12月31日_DSCN9574.jpg  おおおおぉぉぉ!

あっという間に雪が強くなってきて・・・



2010年12月31日_DSCN9575.jpg 雪、雪、雪・・・



2010年12月31日_DSCN9578.jpg

結局、三河湖には行けなかったって。



こんな寒い日に見るような画像じゃなかったね。

お~寒い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2011 11:17:46 AM



© Rakuten Group, Inc.