4806843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたダイエット。

私じゃないよ。(ほんとに)
以前も日記で家族のダイエットのことを紹介したけど、
成功しなかったよね。大笑い

R+リポ酸ハイパースリムアルファ・プレミアム
「1日わずか2~3粒を目安に飲むだけで、
家事や散歩などの軽い運動でもみるみる汗が出てくるスゴイ燃焼力!
驚くほどのシェイプアップ効果を発揮します。」
と言うものでした。
約4か月飲み続け、

やせなかったよ~。

やっぱし・・・



で、今度は、

しょうが紅茶ダイエット だって。

ある時、TVで紹介してたのを見て言い出しました。
またですか・・・・と思うけど、まぁやってみればいいかな。

紅茶に、ティースプーン1~2杯のすりおろししょうがを混ぜるだけ。
これ飲んで痩せるなら、そんな簡単なことはないよね。
彼は毎朝飲んでます。

これで2週間程になるけど・・・実は体重に変化なし。
朝、生姜をすりおろしたりするのは面倒だけど、1ヶ月は続けてもらおうかな。
始めた限りはね。
生姜なら身体にも良さそうだもの。


でもね~。
しょうが紅茶飲むより、
お酒の量を減らした方が早いんじゃないの?
と私は思います。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2011 05:39:59 PM



© Rakuten Group, Inc.