4831251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 26, 2011
XML
カテゴリ:グルメ
北海道のお土産。
マレーシアのお土産もあったので、まだ食べてなかった。
もう食べなくっちゃ。ぺろり


2011年02月26日_P1030892.jpg 白いバウム TSUMUGI つむぎ




2011年02月26日_P1030896.jpg 確かに白い




2011年02月26日_P1030900.jpg

「白い恋人」のホワイトチョコを生地に練り込んであるんだって。

やわら濃いらしいです。



バウムクーヘンが、しっとり柔らかいのは嬉しい。
私はバウムクーヘンのあのパサッとした感じが嫌い。
柔らかくて、しかも「白い恋人」のホワイトチョコレート味なんて!
普通のケーキに近い水分量を残したしっとり感と説明されてます。

期待、大、大、大。


おやつにいただきます。
また後からお知らせします。コーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2011 10:10:33 AM



© Rakuten Group, Inc.