4798406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 10, 2011
XML
カテゴリ:グルメ
次のお休みの日、藤村に行ってこようと思ってます。

お客様がみえた時とか親戚の集まりなどは、いつもこちらに予約してます。
近場で美味しいものが食べれるので、かなり気に入ってます。
でも、いつもお座敷でコース料理をいただいてるので、
家族と2人でカウンターに座りたいと前から思っているけれど、
なかなか機会がなくて。
前回行ってからかなり日にちも経ってるし・・・

藤村さんのメニューにはお肉系はなくて(多分)
お魚料理が美味しいです。
特にお刺身は1人前の種類が多くて、とっても新鮮。
コース料理の内容も充実していて満足できます。


ある日の5千円のコース(お昼)
海鮮サラダ
ワタリガニ
煮物
あんきも
刺身
焼き魚
松茸の土瓶蒸し
白子入り茶碗蒸し
揚げ物
焼塩鮭の入ったご飯としじみのお味噌汁
ゆずのアイスクリーム

5千円のコースは、その時によってお魚の種類が違ったり、
揚げものの材料が違ったり、ご飯の種類が違ったりしますが、
大体同じような内容です。

出来たての物が運ばれてくるし、品数も多くボリュームがあって美味しいです。

ぜひカウンターでいただきたいと思っているのですが・・・


藤村 割烹・小料理 / 小垣江駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2011 06:07:20 AM



© Rakuten Group, Inc.