4794484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 21, 2011
XML
カテゴリ:今日のタマ


メールで頂きました携帯電話

「ねこちゃん」
 ってタイトル・・・




うれし~~~猫




なんてかわいいんでしょ







SN3S00650001.jpg


かなり、くつろいでますね。
公園にいるんだそうです。
ゲートボールのおばあちゃんたちにもかわいがられてるとか。

とっても綺麗だから、お家があるのかな。
ちょっとお散歩中?


タマがいなくなってから、ネコちゃんの写真もらう機会が続いてます。
猫好きの人って多いのかな?
私は絶対猫が好き!


でも、うちのタマだってかわいかったんだよ~~~。

1.jpg がはははは・・・

かわいいでしょ!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2011 12:59:09 PM
[今日のタマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.