4804486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 21, 2011
XML
カテゴリ:モラタメ



  音符ちょっとMIN・MIN

      待ってMIN・MIN・MIN・・・音符


   って、CMでSDN48が歌ってたよね。


   「MIN・MIN・MIN」ってCMソング。




このCMのおかげで、商品の存在は知ってました。
これを飲んだら眠気が覚めるなんてほんと?って感じで気にはなってました。

そんな時、
モラタメさんのお試し商品に登場!
「眠眠打破 3本・強強打破 2本 計5本セット」が 1,743円(税込)のところ、
735円(税込、送料込)で試せると言うので、即注文しました。

商品は届いたけど、
そう言えば・・・私、眠くて困るってことないんだ。
反対に不眠症で睡眠薬が欲しいくらいでした。あっかんべー


商品の紹介が出来なくて困っていたら、
家族が、朝早く出かけてレースに出場ということがあり、
早速持って行ってもらいました。
帰って来て感想を聞くと、

「確かに眠気が覚めた気がする」って言ってました。
効果あったみたいですよ。
飲んでからは眠くならなったと言うから。

ただ、味が・・・
カラメルソースのようなすごい甘みがあるらしいです。

でも、効果があるんだから・・・いいんじゃない?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2011 07:17:30 PM



© Rakuten Group, Inc.